小売・消費財

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 食品・飲料その他
    • 消費行動パターン物価変動

    物価高騰時代を乗り切る!10月の値上げラッシュを前にカウシェ・WED・セレス…

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、物価高騰に起因する家計への影響を理解し、さらにその対策を検討する目的で実…

    • オンライン小売ソフトウェア
    • 消費行動パターン広告効果新製品認知

    Shopify事業者の実態調査

    アンケート調査の概要「Shopify事業者の実態調査」は、Shopify Japan株式会社が2024年の繁盛期に向けた事業者の取り組みや状…

    • スポーツファッション
    • 消費行動パターンブランド選好

    コースで映える『23区GOLF』 デザインニットコレクション発売 “洗える”…

    アンケート調査の概要株式会社オンワード樫山が展開するゴルフブランド『23区GOLF』は、新たに「デザインニットコレクショ…

    • 食品・飲料
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意…

    アンケート調査の概要アサヒ飲料株式会社は、平日の中日である「水曜日」に関する意識調査を実施しました。この調査は、働く2…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターンブランド選好

    一般客も歓迎、業務用スーパーについて大調査【1000人アンケート】

    アンケート調査の概要 今回のアンケート調査は、株式会社ナビットによって2024年9月に実施されました。調査のテーマは「業務…

    • 日用品
    • 消費行動パターン働き方改革

    「心とからだが休まる休憩体験」で人はやさしくなれるか?共同実験開始。従業員の…

    アンケート調査の概要この共同実験では、花王とJTがコラボレーションし、多様化する働き方に対応するための新しい「休憩体験…

    • 食品・飲料
    • 製品満足度

    管理栄養士の96%が推奨!「Taramiなめらか杏仁豆腐みかん80kcal」…

    アンケート調査の概要株式会社たらみが実施したアンケート調査の目的は、同社の新製品「Taramiなめらか杏仁豆腐みかん80kcal…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン購買意欲

    【1000人調査】麺を購入する決め手は、価格やメーカーの知名度よりも「味」!…

    アンケート調査の概要株式会社マル勝髙田商店が実施した今回のアンケート調査は、全国の15歳から59歳の男女を対象に、そうめ…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン製品満足度

    5年ぶりの新味!まさかの「シャウエッセン® 夜味」新発売

    アンケート調査の概要「シャウエッセン 夜味」の発売にあたり、日本ハム株式会社は社内で「シャウエッセンの調理方法」に関す…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン

    焼き芋が美味しい季節!焼き芋について調査!【1000人アンケート】

    アンケート調査の概要株式会社ナビットは、全国の主婦を中心とするモニター会員を対象に「焼き芋」に関するアンケートを実施…