D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

【低糖質食品に関する調査】糖質の摂取量が多い方だと思う人は5割弱…

アンケート調査の概要2024年9月1日から9月7日までの間に、マイボイスコム株式会社が実施した「低糖質食品に関するインターネット調査」は、糖質に対する意識…

続きを読む

  • 健康食品
  • ブランドイメージ

【オフィスサプリ特典!】対面特化のヒアリングで、従業員様のホンネ…

アンケート調査の概要ウェルネスサーベイは、企業が健康経営を推進するための基盤を提供する調査手法です。このサーベイは通常のオンライン調査とは異なり、…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ブランドイメージ

【2024年7,8,9月 / インバウンド宿泊の傾向分析調査】グ…

アンケート調査の概要matsuri technologies株式会社が実施した「インバウンド宿泊の傾向分析調査」は、2024年の4、5、6月に宿泊したゲストを対象にしたもので…

続きを読む

10~60代の「女性の健康課題」とは?主婦の友社7媒体の編集長が…

アンケート調査の概要主婦の友社は、女性の健康課題に対する深い理解を得るために、大規模なアンケート調査を実施しました。この調査は、10代から60代までの…

続きを読む

  • その他
  • 購買意欲

【ついつい購買を決めてしまう理由は…?】46.7%の方が称号マー…

アンケート調査の概要 株式会社PRIZMAが実施した本調査は、消費者が特定の「称号マーク」を見て商品の購入・契約を決定する際の意識や行動について分析した…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

20代は米を食べない?”令和の米騒動”で感じた影響は年代によって…

アンケート調査の概要2024年9月24日に、株式会社フォーイットが全国の20歳から60歳までの男女500人を対象に実施したアンケート調査は、近年話題となっている…

続きを読む

  • その他

「ITインシデント再発防止支援サービス」を提供開始、既存のフレー…

アンケート調査の概要「ITインシデント再発防止支援サービス」に関連するアンケート調査は、組織が直面するITインシデントの実態と、その再発防止に向けた取…

続きを読む

  • 不動産テック
  • 消費行動パターン

紙幣の顔には誰がいい?みんなの声は【アンケート結果発表】

アンケート調査の概要株式会社ドリームプランニングが運営する不動産のお悩み解決サイトURUHOMEは、時事問題や社会情勢に興味関心を持つ方々を対象に、「紙幣…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • ブランドイメージ

メンズ脱毛専門店RINXが解約金を全額負担!さらにキャンペーン価…

アンケート調査の概要メンズ脱毛専門店RINXが実施したアンケート調査は、男性157人を対象に行われ、脱毛サロンやクリニックに通う中での不満や悩みを明らかに…

続きを読む

  • AI・ビッグデータ
  • 消費行動パターン

スマホ代、みんなはいくら払ってる?|スマホキャリアに関するアンケ…

アンケート調査の概要株式会社WDCは、全国の20歳から49歳の男女を対象に、スマホキャリアに関するアンケートを実施しました。この調査は、スマートフォン利用…

続きを読む

  • その他

【失恋うつ】508人にアンケート!症状と乗り越え方とは?

アンケート調査の概要株式会社manabyが実施したアンケート調査は、「失恋によるメンタルの不調」に焦点を当てており、508名の失恋経験者を対象に行われました…

続きを読む

  • その他

MS-Japanが「メンタル不調」調査公開。「約4割」が「部下の…

アンケート調査の概要MS-Japanでは、管理部門や士業従事者を対象に「仕事のメンタル不調」と「部下のメンタル不調のフォロー」に関する実態調査を行いました…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP