ゲーム

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 教育ゲーム
    • 中年層(30〜49歳)若年層(18〜29歳)

    第6回Minecraftカップ中国ブロック地区大会開催!予選を勝ち抜いた16…

    アンケート調査の概要「第6回Minecraftカップ中国ブロック地区大会」は、教育版マインクラフトを使用した子どもたちの作品を…

    • 教育ゲーム
    • ライフスタイル変化新製品認知

    第6回Minecraftカップ東北ブロック地区大会開催!予選を勝ち抜いた16…

    アンケート調査の概要「第6回Minecraftカップ東北ブロック地区大会」では、大会の運営や参加者の経験を向上させるために、ア…

    • 教育ゲーム

    第6回Minecraftカップ東京ブロック地区大会開催!予選を勝ち抜いた16…

    アンケート調査の概要「第6回Minecraftカップ 東京ブロック地区大会」に関連するアンケート調査は、このイベントが教育現場で…

    • 教育ゲーム

    第6回Minecraftカップ北関東信州ブロック地区大会を開催!予選を勝ち抜…

    アンケート調査の概要本調査は、Minecraftカップの地域大会に参加した学生やその保護者、さらには観客や企業の関係者を対象と…

    • オンライン小売ゲーム
    • 消費行動パターンブランド選好

    Playioリサーチ、スマホゲーム以外に課金している娯楽について調査

    アンケート調査の概要Playioリサーチは、2024年7月1日から7月3日の期間にわたり、スマホゲーム以外に年間3万円以上の支出をし…

    • ゲーム
    • 消費行動パターン

    Playioリサーチ、スマホアプリユーザーの併用ゲームプラットフォームについ…

    アンケート調査の概要Playioリサーチによる今回の調査は、スマホアプリユーザーが併用するゲームプラットフォームに関するも…

    • ゲーム
    • ブランドイメージ製品満足度

    『ダークアンドダーカーモバイル』を「東京ゲームショウ2024」で体験!

    アンケート調査の概要『ダークアンドダーカーモバイル』のデモプレイ体験者を対象に行われたアンケート調査は、8月に開催され…