オンライン小売

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • イベント・ライブオンライン小売
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    お得に商品が試せる参加無料イベント リアルサンプリングラボ「働くパパ・ママの…

    アンケート調査の概要「リアルサンプリングラボ『働くパパ・ママのための親子のストレスケア講座2025』」は、参加者に商品を…

    • オンライン小売その他
    • ライフスタイル変化消費行動パターン購買意欲

    『シェアフル』スキマバイトリサーチ、貯金に関する実態調査を実施

    アンケート調査の概要『シェアフル株式会社』は、貯金に関する実態調査を実施しました。この調査は、同社が提供するスキマバ…

    • オンライン小売
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    【今後ECサイト運営を始める予定の方に調査】ECサイト開始の動機1位は「趣味…

    アンケート調査の概要株式会社NEXERは、受注プロセスを高速化するクラウドサービス「SmartDeal」と協力して、今後ECサイト運…

    • オンライン小売
    • 消費行動パターン

    利用したことのある買取比較サイトは?【男女100人に調査】

    アンケート調査の概要本アンケート調査は、買取比較サイトの利用実態を把握するために実施されました。調査の主体であるウェ…

    • オンライン小売フィンテック

    【ゼロメディア】ネット証券カテゴリー記事の公開をスタートしました

    アンケート調査の概要アンケート調査は、個々のニーズや意見、感情、行動パターンを把握するための重要な手法です。株式会社…

    • オンライン小売
    • 消費行動パターン

    patoキャスト115名に聞いた!「好きなハイブランド」アンケートでCHAN…

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社キネカが運営するエンタメマッチングアプリ「pato」に登録しているキ…

    • オンライン小売イベント・ライブ職業訓練
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    『エン派遣』ユーザー1400人に聞いた「就業にかかる期間」調査ー『エン派遣』…

    アンケート調査の概要エン・ジャパン株式会社が運営する派遣情報サイト『エン派遣』において、2024年9月2日から9月30日までの…

    • オンライン小売
    • 消費行動パターン

    「モテる人とは?」を独自調査!「異性はもちろん老若男女から好かれる人」が人気…

    アンケート調査の概要株式会社リンクバルが実施したアンケート調査は、恋活・婚活中の男女2,445名を対象とし、「モテ」という…

    • オンライン小売
    • ブランドイメージ消費行動パターン広告効果

    【EC事業の実態調査】88.4%が”集客に課題がある”…

    アンケート調査の概要今回の調査は、EC事業を運営する企業の集客施策に関する実態を明らかにすることを目的としています。調…

    • オンライン小売
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    【クリスマススイーツ調査】シュトーレン人気の鍵は自分へのご褒美需要。シュトー…

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、合同会社クアッガが運営するパンの通信販売サービス「rebake」を利用する約800…