D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 美容・フィットネス
  • ブランドイメージ

カラコンデビュー「中学生から」が50%以上!ミスコン出場女子高生…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社Lcodeによって実施されたもので、高校生ミスコンやミスターコンに出場した高校生516名を対象に、彼ら…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

ユーザーが最もこだわるアクセサリーは約74%のイヤホン!約6割が…

アンケート調査の概要この度、株式会社コレックホールディングスが実施した「ゲームアクセサリー調査」は、ゲームを楽しむユーザーのニーズや嗜好を探ること…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

【rebake】全国のシュトーレン3個の食べ比べセットを作りまし…

アンケート調査の概要「rebake」が行ったシュトーレンに関する消費者アンケート調査は、シュトーレンの購入に関する消費者の関心や意見を理解するために実施…

続きを読む

  • 医療機器
  • 技術革新

獣医療におけるリアルワールドデータの活用促進へ:自然発症モデルに…

アンケート調査の概要今回のプレスリリースに関連するアンケート調査は、獣医療におけるリアルワールドデータ(RWD)の活用促進を目指したものです。この調査…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • カスタマーサービス評価

止まらない支援ニーズの増加、食品配付世帯数は7年間でのべ10万世…

アンケート調査の概要本調査は、特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパンが実施したもので、特に低所得のひとり親家庭への支援活動の一環として行われ…

続きを読む

  • その他

【2024年度版】企業が求める複合機の重要機能は?最新アンケート…

アンケート調査の概要エミーオが実施した「複合機の重要機能」に関するデータ収集は、2024年11月8日に全国の企業担当者を対象に行われました。調査の参加者は…

続きを読む

  • 消費行動パターン

日本発祥のつけ麺についての大調査【1000人アンケート】

アンケート調査の概要 株式会社ナビットが実施した「日本発祥のつけ麺についての大調査」は、全国の主婦層を中心として1000人を対象にしたWebアンケート形式…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

駒澤大学×能美防災、アプリを活用した新たな防災学習を実施

アンケート調査の概要駒沢大学と能美防災株式会社の協力により実施された「駒大防災ハロウィン」は、学生や教職員のみならず地域住民も参加できる防災イベン…

続きを読む

快適な睡眠環境とは?700名のアンケート結果から見える理想的な寝…

アンケート調査の概要今回の調査は、株式会社ホンダが実施した「理想の寝室」に関するアンケートであり、男女700名をランダムに選出して実施されました。調査…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

PMSの症状で悩んでいる人は約◯割に上る結果に!最も多かった症状…

アンケート調査の概要株式会社ビズキが運営する美容や健康に関する情報サイト「Kirei Style」は、全国の女性2,000人を対象にPMS(Premenstrual Syndrome、月…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【電気代調査】東日本の電気代が最も高い季節は「夏」

アンケート調査の概要本調査は、株式会社EXLYが実施したもので、電気代の実態を把握するために行われました。調査方法はインターネット調査を利用し、全国の5…

続きを読む

  • その他

【アンケート調査】物流倉庫における安全対策の意識調査

アンケート調査の概要本アンケート調査は、物流倉庫における安全対策に対する意識を探るために、BtoBマッチングサイト「一括.jp」が実施しました。調査対象は…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP