D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • その他
  • ライフスタイル変化

【関東圏在住の女性200人に聞いた】東京メトロ東西線沿線で住みた…

アンケート調査の概要本調査は、東京メトロ東西線沿線に住むことを希望する女性を対象にした住みたい街ランキングを企画、実施したものです。調査を行ったの…

続きを読む

  • クレジットカード
  • 消費行動パターン

【予定にないのに!?】50%が、買い物に行った際に「クレカの作成…

アンケート調査の概要株式会社NEXERが実施したこのアンケート調査の目的は、買い物中にクレジットカードの作成を勧められた経験に関するデータを収集すること…

続きを読む

  • 教育
  • ライフスタイル変化

フェリシモ「ゴキゲンラボ」制作「性とからだとこころを知るカード」…

アンケート調査の概要フェリシモとファミワンの共同プロジェクト「ゴキゲンラボ」が制作した「性とからだとこころを知るカード」は、小学生に向けた性教育ツ…

続きを読む

  • ライフスタイル変化

「京都の紅葉観光」についてのアンケート結果を公開!旅行計画に役立…

アンケート調査の概要この度、キナバル株式会社が運営する「GO KYOTO」では、「京都の紅葉観光」に関するアンケート調査を実施し、その結果を公開しました。…

続きを読む

  • オンライン教育

【回答者の約半数がオンラインスクールを受講中と回答!】2024年…

アンケート調査の概要今回のアンケートは、株式会社FoRが運営する「WeChoice」において、オンラインスクールに関する意識調査として実施されました。調査は20…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • 購買意欲

【2024年注目度が高い美容医療は?】回答者の約20%が医療脱毛…

アンケート調査の概要本調査は、2024年注目度が高い美容医療に関する情報を収集することを目的として実施されました。調査期間は2024年8月1日から8月4日まで…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

【調査レポート】ひき肉料理で一番美味しいと思うものは?みんな大好…

アンケート調査の概要株式会社レビューが運営するメディア「さぶろぐ」は、2024年8月に「ひき肉料理で一番美味しいと思うもの」というテーマで全国の20代以上…

続きを読む

  • 医療機器
  • ライフスタイル変化

20代女性の45.7%が、歯列矯正の目的は「 美容的な理由(歯並…

アンケート調査の概要このたび、株式会社スマイルモアが実施したアンケート調査は、20代女性を対象にした歯列矯正に関する意識調査です。この調査は、全国の2…

続きを読む

  • 不動産テック
  • ライフスタイル変化

夫婦別姓に賛成?反対?みんなの意見は?【アンケート結果発表】

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社ドリームプランニングが運営する不動産のお悩み解決サイト「URUHOME」において実施されました。調査の…

続きを読む

  • 医療機器
  • ブランドイメージ

20~60代男女の31.3%が、定期的な歯科検診を受ける頻度は何…

アンケート調査の概要 株式会社スマイルモアは、定期的な歯科検診に関する意識調査を実施し、全国の20~60代の男女300人を対象にアンケートを行いました。こ…

続きを読む

  • 医療機器
  • ブランドイメージ

20~60代男女の30.7%が、歯科検診の際に「不快だと感じる、…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「歯科検診の体験に関するアンケート」は、全国の20歳から69歳までの男女300人を対象に行われました。調…

続きを読む

  • 医療機器
  • 消費行動パターン

20~60代男女の82.3%が、「過去に虫歯治療を受けたことがあ…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、「虫歯治療の経験に関するアンケート」を実施しました。本アンケートは、全国の20歳から60代の男女を対象に行…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP