D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 医療機器
  • 消費行動パターン

20~60代男性の66%が、「1~5万円」の費用であればホワイト…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「ホワイトニングに関するアンケート」は、全国の20歳〜69歳の男性を対象にしたものであり、300人の回答…

続きを読む

  • フィンテック
  • 消費行動パターン

夏の酷暑でアウトドアができない・・・夏のアウトドア事情とアウトド…

アンケート調査の概要このプレスリリースに基づいたアンケート調査は、2024年8月23日から8月28日までの約4日間にわたり行われ、全国のトランクルームユーザー…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • ライフスタイル変化

20~60代女性の63.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じ…

アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社スマイルモアが実施したもので、全国の20代から60代の女性を対象に「顔のコンプレックス」に関する意識調…

続きを読む

  • 医療機器
  • ブランドイメージ

20~60代男性の43.3%が、自分の口臭が最も気になる場面や状…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによる「口臭に関するアンケート」は、20~60代の男性を対象に実施されました。調査の目的は、男性が自分の口臭に…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • ブランドイメージ

20代男性の43.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「顔のコンプレックスはあるかのアンケート」は、2024年1月26日に全国の20代男性を対象に行われました。…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • 消費行動パターン

20~60代女性の45%が、「ホクロに関して気になったことがある…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、全国の20歳から69歳の女性を対象に「ホクロに関するアンケート」を実施しました。調査は、2024年1月5日にネッ…

続きを読む

  • その他

20~70代以上男性の31.3%が、「自身の鼻にコンプレックスを…

アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社スマイルモアが実施したもので、対象は全国の20代から70代以上の男性300人です。この調査は、オンラインリ…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • ライフスタイル変化

20代女性の62%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20代女性を対象に「顔のコンプレックス」に関するアンケート調査を行いました。この調査は、全国の20代女性300…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

20~60代女性の52.3%が、「自身の鼻にコンプレックスを感じ…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによる「自身の鼻に関するアンケート」は、20代から60代の女性を対象に実施された調査です。この調査の目的は、女…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • 消費行動パターン

20~60代男性の57%が、ホクロに関する最も気になる点について…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、全国の20歳から69歳までの男性を対象に、ホクロに関する意識や関心、アクションについての調査を行うものでした…

続きを読む

  • 医療機器
  • 消費行動パターン

20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによって実施された「マウスピース矯正の意識調査」は、全国の20代から60代の男性を対象としたアンケート調査です…

続きを読む

  • 医療機器
  • 消費行動パターン

20~60代男性の42%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合…

アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20代から60代までの男性を対象に「表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート」を実施しました。この調査は、男性…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP