D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 商業施設
  • グローバルトレンド

【日の丸大企業】の海外DXを強力に支援する「Global Con…

アンケート調査の概要プレスリリースに関連するアンケート調査は、日本の大企業が海外進出を強化する際の課題やニーズを理解するために実施されました。この…

続きを読む

  • 保険
  • 消費行動パターン

【自動車保険に関する調査】保険選定時の重視点は「保険料の安さ」が…

アンケート調査の概要マイボイスコム株式会社は、2024年8月1日から7日にかけて「自動車保険の利用」に関するインターネット調査を実施しました。本調査は、23…

続きを読む

  • ゲーム
  • ブランドイメージ

『ダークアンドダーカーモバイル』を「東京ゲームショウ2024」で…

アンケート調査の概要『ダークアンドダーカーモバイル』のデモプレイ体験者を対象に行われたアンケート調査は、8月に開催されたグローバル大規模テストおよび…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • ライフスタイル変化

【食費を抑えたい時に使う食材とは?】74.1%が、食費を節約しよ…

アンケート調査の概要株式会社NEXERは、業務用食材・食品の仕入れ通販を行う八面六臂株式会社と共同で、「コスパが良いと思う食材」に関するアンケートを実施…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

努力義務化から1年。JA共済連が自転車のヘルメット着用に関する本…

アンケート調査の概要今回の調査は、全国共済農業協同組合連合会(JA共済連)によって実施され、自転車利用者および自転車非利用者を対象としました。調査…

続きを読む

  • 医療機器
  • 技術革新

「N-NOSE Innovation Update」を開催 第三…

アンケート調査の概要本アンケート調査は、日本核医学会において実施されたもので、具体的には「N-NOSE」と呼ばれる線虫を用いたがん検査の精度に関する調査…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

【ゼロメディア】マッチングアプリに関するアンケート結果

アンケート調査の概要株式会社ゼロアクセルは、2024年9月2日から9月16日の間に、マッチングアプリに関するアンケート調査を実施しました。この調査の主な目的…

続きを読む

  • フィンテック
  • 消費行動パターン

【家計管理の実態】79%の人が家計簿をつけたことがあると回答。約…

アンケート調査の概要株式会社SOKKINは、2024年9月の期間にインターネットを通じて「家計管理に関する簡単アンケート」を実施し、20歳以上の対象者から合計10…

続きを読む

  • 医療機器
  • 消費者信頼感指数

【看護師のハラスメント実態調査】96%が職場でハラスメントが行わ…

アンケート調査の概要今回の「看護師のハラスメント実態調査」は、看護師職場でのハラスメントの実態を明らかにすることを目的として実施されました。この調…

続きを読む

  • 介護・福祉

【介護士のハラスメント実態調査】87%が職場でハラスメントが行わ…

アンケート調査の概要 本調査は、介護士を対象にした「ハラスメント実態調査」であり、介護士の職場におけるハラスメントの実情を明らかにすることを目的と…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

【調査レポート】よく食べている袋麺は?1位は「サッポロ一番」でし…

アンケート調査の概要株式会社レビューが運営する情報メディア「さぶろぐ」は、2024年8月に日本全国の20代以上の男女を対象に「よく食べている袋麺」に関する…

続きを読む

  • その他

つらい時に勇気づけられた曲はある?【アンケート結果発表】

アンケート調査の概要株式会社ドリームプランニングが運営する不動産のお悩み解決サイトURUHOMEは、芸能&エンタメ分野に興味を持つ方々を対象にしたアンケー…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP