D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 教育
  • 消費行動パターン

エコラベル・カーボンフットプリントで生活者の脱炭素に配慮した購買…

アンケート調査の概要「おおさかで!減CO2(ゲンコツ)プロジェクト」は、生活者の脱炭素行動を促進するための取り組みであり、その一環としてアンケート調査…

続きを読む

  • 教育
  • エコ製品

エコラベル・カーボンフットプリントを活用し生活者の脱炭素に配慮し…

アンケート調査の概要「おおさかで!減CO2(ゲンコツ)プロジェクト」は、生活者の脱炭素に対する意識と行動を変容させることを目指しています。この取り組み…

続きを読む

  • インターネットサービス

「地域に、光をあてる。」事業承継マッチングプラットフォーム「re…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、事業承継マッチングプラットフォーム「relay」が実施したもので、2024年1月に行われました。この調査は、事業…

続きを読む

  • オンライン小売
  • ライフスタイル変化

ユーグレナ社が参画するCCNCが、エコラベル・カーボンフットプリ…

アンケート調査の概要「おおさかで!減CO2(ゲンコツ)プロジェクト」では、生活者の脱炭素行動を促進するため、アンケート調査が実施されます。この調査の目…

続きを読む

  • その他

[2023-2024年度版]社会起業家に特化したコーチングプラッ…

アンケート調査の概要2023-2024年度版のアニュアルレポートは、hal株式会社が提供する「Social Coaching」というプラットフォームにおいて実施されたアンケー…

続きを読む

  • 不動産テック
  • 消費行動パターン

[住まいサーフィン]第67回マンション購入に対する意識調査の公表…

アンケート調査の概要今回の「住まいサーフィン」による第67回マンション購入に対する意識調査は、新築マンション購入を検討している消費者の心理や市場動向…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

自分でする人もいる!お家の外壁のメンテナンスに関する意識調査

アンケート調査の概要 株式会社MARKSと未知株式会社が共同で実施した「お家の外壁のメンテナンスに関する意識調査」は、近年の豪雨災害の影響により高まる外…

続きを読む

  • その他
  • ブランドイメージ

【ウェブクルー、生活道路の法定速度改正に関する意識調査を実施】生…

アンケート調査の概要株式会社ウェブクルーは、生活道路における法定速度の改正に関する意識調査を実施しました。調査名は「生活道路の法定速度改正に関する…

続きを読む

  • オンライン小売
  • ライフスタイル変化

【11/4はいい推しの日】ヒト消費による推し活トレンド。推し活を…

アンケート調査の概要この調査は、2024年10月22日から10月28日の間に実施されました。調査対象は「スペースマーケット」を利用してレンタルスペースで推し活…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

副業で「月5万円以上」の収入を希望する20代が半数以上。副業に取…

アンケート調査の概要このアンケートは、株式会社学情が20代の働く意識と仕事観を深掘りするために実施されました。調査は2024年10月5日から10月16日まで行わ…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

200名に有酸素運動の効果的なタイミングを調査!食前と食後・朝と…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社HYVが運営する「the SILK BLOOM」によって実施され、200名を対象に有酸素運動の効果的なタイミングにつ…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

198名に調査!ヨーグルトは本当に痩せる?ダイエット効果を引き出…

アンケート調査の概要株式会社HYVが運営する「the SILK BLOOM」による「ヨーグルトダイエット」に関するアンケート調査が実施されました。この調査では、全国…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP