D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • その他
  • ライフスタイル変化

老後のミニマリストは密かな憧れの的?200人調査で見えた驚きの本…

アンケート調査の概要株式会社林商会は、老後におけるミニマリストの意識を調査するため、2024年9月20日から9月25日にかけてインターネットを通じて調査を行…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

【200名に聞いた】5人に1人が経験したキッチンカー「がっかり」…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社橋本商会が実施した「キッチンカー利用者に関するアンケート」であり、調査対象はキッチンカーを利用したことがある2…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【結婚指輪の購入時期に関する調査】98.1%が結婚指輪を購入した…

アンケート調査の概要株式会社アイジュエリー・ウマキは、全国の20〜60代の男女103名を対象に「結婚指輪の購入時期」に関するアンケート調査を実施しました。…

続きを読む

  • ファッション
  • ライフスタイル変化

秋に乾燥を感じたことがある人は、なんと8割!グンゼの肌にやさしい…

アンケート調査の概要2024年10月22日から10月23日の2日間にわたり、グンゼ株式会社は公式X(旧Twitter)において「秋の乾燥」に関するアンケート調査を実施し…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ブランドイメージ

【11月7日開催】【11月からでも間に合う!】クリスマス・年末に…

アンケート調査の概要「クリスマス・年末に向けたプレゼント施策」というテーマで行われるアンケート調査は、企業やマーケティング担当者が年末商戦に向けて…

続きを読む

  • 消費行動パターン

【オールトゥデイ|調査レポート】金融業界従事者の約9割が電話対応…

アンケート調査の概要株式会社オールトゥデイは、2024年10月7日から2024年10月9日にかけて、金融業界従事者を対象に「仕事における電話の失敗」に関する調査…

続きを読む

  • 医薬品
  • ライフスタイル変化

お腹の健康と労働生産性の関係を社内調査で確認(快腸ビジネスPJ続…

アンケート調査の概要太陽化学株式会社は、働く世代のウェルビーイングを追求するために、「快腸ビジネスプロジェクト」という取り組みを進めています。その…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

「パーパス」を制定する企業は「好感が持てる」と回答した学生が約7…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社学情が2024年10月2日から10月16日までの間に実施したもので、主に2026年3月に卒業予定の大学生および大…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

SVPインサイト 新たな消費行動を牽引するZ世代といま起きている…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社SVPジャパンが実施した「現代の消費者行動に関する調査分析」の一環であり、消費者行動のトレンドを把握するために行…

続きを読む

【調査報告】現役ビジネスパーソンに聞いた!「人事評価」に関する満…

続きを読む

  • その他

「妊娠中に夫の浮気が増える」はウソ?ホント?妊娠中の浮気を経験し…

アンケート調査の概要株式会社Clamppyが実施した「妊娠と浮気や離婚に関するアンケート」は、妊娠の経験がある、または現在妊娠中の全国約408人の男女を対象…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

3回目のデートは告白のベストタイミング!おすすめのデートスポット…

アンケート調査の概要株式会社アイベックが運営する出会い・恋愛マッチングアプリ「ハッピーメール」において、2024年1月25日に実施されたアンケート調査の概…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP