D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 介護・福祉

【身寄りのない方のお見送りを考える】クラウドファンディング開始

アンケート調査の概要「身寄りのない方のお見送りを考える」プロジェクトにおいて行われるアンケート調査は、主に日本社会における孤立した高齢者や低所得者…

続きを読む

【10月10日(木)14時開始】労働安全衛生総合研究所 統括研究…

アンケート調査の概要アンケート調査は、職場環境やメンタルヘルスの関連性を理解し、具体的な改善策を見出すための重要な手段です。最近のプレスリリースに…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • ブランドイメージ

全国のエステサロンが選ぶ<ベストアイテム2024>にて『熟酵』が…

アンケート調査の概要全国のエステサロンが選ぶ「ベストアイテム2024」におけるアンケート調査は、サロンオーナーや店長といった実際に商材導入の決裁を行う…

続きを読む

  • 製品満足度

≪丸亀製麺には、麺職人がいる。≫お客さまの声にお応えして、この秋…

アンケート調査の概要丸亀製麺は、2024年4月に実施した「ひと口醤油うどん」の無料配布イベントに伴い、来店者に対してアンケート調査を行いました。この調査…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • ライフスタイル変化

付き合ってどれくらいですっぴんを見せられる?約4割は意外にも”〇…

アンケート調査の概要株式会社ビズキは、美容や健康に関する情報を発信する「Kirei Style」の運営を通じて、全国の女性を対象としたアンケート調査を実施しま…

続きを読む

  • 医療機器
  • 消費行動パターン

“薄毛を克服した”男女800名に調査。30%以上がクリニックで治…

アンケート調査の概要この調査は、全国の20代から50代の男女800名を対象に実施されました。目的は、薄毛を克服した人々がどのような方法で改善に至ったのか、…

続きを読む

  • オンライン教育
  • ライフスタイル変化

本物の受験生になるきっかけをつくる!高2生のための「大学受験現役…

アンケート調査の概要「大学受験現役合格セミナー」は、高校2年生とその保護者を対象としたガイダンス形式のイベントで、受験生としての意識を高めることを目…

続きを読む

  • 不動産テック
  • 消費行動パターン

東京一極集中をどう思う?あなたの意見は【アンケート結果発表】

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社ドリームプランニングが実施したもので、2024年8月19日から25日までの間に行われました。調査対象は時事…

続きを読む

  • 医療機器
  • ライフスタイル変化

フロス使用していますか⁈未使用者はなんと28.3%!

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、ウミガメ株式会社が実施したもので、全国に住む20代から50代の男女を対象にデンタルフロスの使用状況について…

続きを読む

  • その他
  • ブランドイメージ

おおかわ信用金庫とラシンが業務提携

アンケート調査の概要近年、中小零細企業のデジタル化が重要な課題として浮上しています。特に、2023年度に実施された「中小企業のDX推進に関する調査」では…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

「シニアのeスポーツに関する調査」

アンケート調査の概要本調査は、株式会社ネオマーケティングが2024年9月5日から6日の2日間にわたり、全国の60歳以上の男女を対象に実施したものである。調査…

続きを読む

  • 医療機器
  • 消費行動パターン

診断エキスパートチームが全国の診断困難症例の解決をサポート、E-…

アンケート調査の概要2023年に実施された医師の日常診療に関するアンケート調査は、医療現場における診断の課題を明らかにするための重要なデータ源となって…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP