D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • その他
  • ブランドイメージ

【プレスで“今すぐ”成果を出す!】メディア関係者が取り上げたいと…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社PRIZMAが行った「プレスリリースに関する調査」であり、508名のメディア関係者を対象としています。こ…

続きを読む

  • 教育
  • ライフスタイル変化

小学生の研究レポートが大変身?!小学生の視点で捉えた”海の今”を…

アンケート調査の概要「第4回海洋インフォグラフィックコンテスト」に関するアンケート調査は、参加した小学生やその保護者を対象に行われました。この調査は…

続きを読む

  • 不動産テック
  • 消費行動パターン

パワハラの線引きはどこから?パワハラ体験も教えて!【アンケート結…

アンケート調査の概要株式会社ドリームプランニングが運営する不動産のお悩み解決サイトURUHOMEは、2024年8月19日から8月25日までの間、時事問題や社会情勢に…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

約6割が感じる「歯茎の痩せ」その原因と対策とは?

アンケート調査の概要このアンケート調査は、ウミガメ株式会社が実施したもので、全国の40代から60代の男女を対象に、歯茎の痩せ(歯肉退縮)に関する実感や…

続きを読む

  • ヘルスケア
  • ライフスタイル変化

三菱地所との共催事業「オンラインまるのうち保健室」10月のオンラ…

アンケート調査の概要本プレスリリースは、株式会社ファミワンと三菱地所との共同事業「オンラインまるのうち保健室」に関連するオンラインセミナーの開催案…

続きを読む

  • 不動産テック
  • 消費行動パターン

ネット不動産投資のRENOSY、「47都道府県別の投資意識と実態…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社GA technologiesによるネット不動産投資サービス「RENOSY」が主導した「47都道府県別の投資意識と実態調査2024」とし…

続きを読む

  • 保険
  • ブランドイメージ

【考えておきたい災害時のお金】71.4%が災害による経済的不安を…

アンケート調査の概要Sasuke Financial Lab株式会社が実施した「災害とお金の不安に関する意識調査」は、2024年9月12日から13日の2日間にわたり、全国の20歳…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • ライフスタイル変化

痩せやすい体作りの方法を200名に調査!痩せる体質の特徴や習慣を…

アンケート調査の概要この調査は、女性専用マシンピラティススタジオ「the SILK BLOOM」が、痩せやすい体作りについての知識と習慣を探るために実施したもの…

続きを読む

人手不足倒産、急増止まらず 年度上半期の過去最多を更新

アンケート調査の概要帝国データバンクが実施した人手不足倒産に関するアンケート調査は、2024年度上半期(4月から9月)における企業の人手不足感とその影響…

続きを読む

  • 美容・フィットネス
  • 消費行動パターン

男女101人に聞いた!BBクリームの実態調査|使ってみたい美容液…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社MEMOCOが実施した「BBクリーム選びに関する実態調査」で、2024年7月30日から31日の期間に行われました。対象はBBクリ…

続きを読む

  • オンライン小売
  • 消費行動パターン

Playioリサーチ、スマホゲーム以外に課金している娯楽について…

アンケート調査の概要Playioリサーチは、2024年7月1日から7月3日の期間にわたり、スマホゲーム以外に年間3万円以上の支出をしている娯楽についてのアンケート…

続きを読む

  • オンライン教育
  • ライフスタイル変化

【Z世代のホンネ調査】Z世代の青春はコロナに失われた?現役大学生…

アンケート調査の概要今回の調査は、株式会社RECCOOが運営するZ世代に特化したクイックリサーチサービス『サークルアップ』を通じて実施されました。調査のテ…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP