D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査

能登町・兵庫県立大学と災害対応検証に係る共同研究協定を締結

アンケート調査の概要能登町と兵庫県立大学、三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社(MURC)による共同研究は、令和6年能登半島地震に焦点を当てていま…

続きを読む

  • その他

【2024年版/いい夫婦の日】「理想の夫婦」3年連続1位に輝いた…

アンケート調査の概要2024年版「いい夫婦の日」に関連したアンケート調査が、全国の婚活者を対象に実施されました。この調査は、株式会社オミカレによって行…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【仕事で失敗したときの気持ちの切り替え方ランキング】男女510人…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社エミリスが主催したもので、仕事に関わる失敗時の気持ちの切り替え方に関する意識調査です。調査対象は…

続きを読む

  • 教育
  • 消費行動パターン

25卒学生に「内定を承諾した決め手」を調査 1位「社風がいいと感…

アンケート調査の概要今回の調査は株式会社ジェイックが実施したもので、2025年卒業予定の新卒学生を対象としています。調査名は「内定を承諾した決め手」で…

続きを読む

  • その他

お美しいと思う「50代」の女性芸能人ランキングを調査!1位は爽や…

アンケート調査の概要株式会社CMサイトが実施した「お美しいと思う『50代』の女性芸能人ランキング」は、全国の全年代に属する男女を対象にしたインターネッ…

続きを読む

  • 健康食品
  • 消費行動パターン

【サプリメントに関する調査】健康の曲がり角、50代からサプリの摂…

アンケート調査の概要株式会社こころが2024年11月11日に実施した「サプリメントに関する調査」は、普段からサプリメントを飲んでいる50歳以上の方を対象とす…

続きを読む

【岡山大学】高等先鋭研究院 文明動態学研究所 第39回RIDCマ…

アンケート調査の概要岡山大学の文明動態学研究所が開催する第39回RIDCマンスリー研究セミナーに関連して、関連するテーマについてのアンケート調査が実施さ…

続きを読む

  • その他
  • ブランドイメージ

2026卒・就職ブランド調査[早期]:伊藤忠3年連続1位、商社・…

アンケート調査の概要2026年卒業予定学生を対象に実施された「2026年入社希望者対象 就職活動 就職ブランドランキング調査」は、株式会社文化放送キャリアパ…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

「冬の肌着」独自調査:7割の女性が冬の汗でヒヤッと経験あり!シリ…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社ニッセンが管理運営するリサーチ専用サイト「ニッセンリサーチ」によって実施され、冬の肌着に関する消費者の意識と…

続きを読む

  • その他

【電力会社が運営している機関の認知度】電力会社が運営している機関…

アンケート調査の概要本調査は、電力会社が運営する機関についての認知度を調べるために実施されました。調査方法はインターネット調査であり、全国の200名を…

続きを読む

  • その他

【最新アンケート調査】日本のオフィスにおける文書管理とデジタル化…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、2024年10月に「Freeasy」を使用して実施され、日本全国のオフィスで働く1,000人の成人男女を対象としています。…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

Job総研『2024年 忘年会意識調査』を実施 実施7割超で完全…

アンケート調査の概要 Job総研が実施した「2024年 忘年会意識調査」は、440人の社会人男女を調査対象にし、2024年11月1日から11月6日までの間にインターネッ…

続きを読む

さらに記事を表示する
業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP