D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • その他
  • 消費行動パターン

東京都港区のラボオフィス「CO-Do LABO」をリニューアルオ…

アンケート調査の概要株式会社オカムラが実施した「働き方・オフィスに関する意識調査2024」は、2024年6月に従業員100名以上の企業の経営者および役員500名を…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

愛犬のいたずら、最も多いのは「脱走」。愛猫の場合は?:ペット保険…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、ペット保険「PS保険」を提供するペットメディカルサポート株式会社によって実施されました。調査は2024年8月28日…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

【調査レポート】好きな山崎製パンの菓子パンは2位は「ランチパック…

アンケート調査の概要本調査は株式会社レビューが運営する情報メディア「さぶろぐ」により、日本全国の10代以上の男女を対象に実施されました。調査の期間は2…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

よく見るYouTubeチャンネルは?政治・社会・経済編【アンケー…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社ドリームプランニングが実施したもので、内容は「よく見るYouTubeチャンネル(政治・社会・経済編)」…

続きを読む

  • ヘルスケア

「解決したい社会課題と自社ビジネス」をテーマに、ファミワン代表の…

アンケート調査の概要アンケート調査は、特定のテーマや問題についての情報収集を目的として、多くの参加者からデータを得るための手法です。本プレスリリー…

続きを読む

  • 不動産テック
  • ブランドイメージ

≪9月23日は不動産の日≫全宅連、5,003名の全国の男女へ調査…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、公益社団法人全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が実施した「2024年 住宅居住白書」の一環として行われま…

続きを読む

  • その他

お墓購入者・未購入者での幸福度・年収についてのアンケート調査を実…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、全国石製品協同組合(全石協)が実施し、お墓購入者と未購入者の年収および幸福度の違いを明らかにすることを目…

続きを読む

  • 健康食品
  • 消費行動パターン

【調査レポート】効果を感じた腸活フードは?1位は「ヨーグルト」で…

アンケート調査の概要株式会社レビューが運営する情報メディア「さぶろぐ」は、日本全国の20代以上の男女を対象に、2024年8月に「効果を感じた腸活フード」に…

続きを読む

  • 教育
  • 消費行動パターン

中学1年生の保護者が語る!塾を辞めた理由と辞めた後の学習選択、再…

アンケート調査の概要今回の調査は、じゅけラボ予備校が実施したものであり、通塾経験がありながら現在は塾に通っていない中学1年生の保護者を対象とした意識…

続きを読む

  • 健康食品

横須賀市の『妊活LINEサポート事業』の一環として、11月9日に…

アンケート調査の概要今回のプレスリリースに関連するアンケート調査は、妊活や不妊治療に関する世間の認識やニーズを把握するためのものであり、妊活LINEサ…

続きを読む

  • 不動産テック
  • ライフスタイル変化

結婚後に相手や自分の変わった点は?【アンケート結果発表】

アンケート調査の概要本調査は、株式会社ドリームプランニングが運営する不動産に関するお悩み解決サイト「URUHOME」を通じて、結婚前後の生活における変化を…

続きを読む

  • AI・ビッグデータ

フォーチュン誌とGreat Place to Work® が、K…

アンケート調査の概要アンケート調査は、企業や組織が職場環境や従業員の満足度、コミュニケーションの質、労働条件などを把握するための重要な手法です。フ…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP