D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • その他
  • その他

AOSデータ社、データコマースDataMart.jpにボランティ…

アンケート調査の概要AOSデータ社が実施したアンケート調査は、ボランティア活動に関わる様々な関係者を対象に、ボランティアプログラムとオープンデータの使…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

美術館・博物館に「行ってみたい」前向き派が半数 若年層は「企画展…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社クロス・マーケティングによって2024年11月1日から11月4日までの期間に実施されました。調査の目的は、…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

【集まれ#さかなかま】魚フェス(ととフェス)&焼津ぐるめぐり開催…

アンケート調査の概要焼津市では「魚フェス(ととフェス)」と「焼津ぐるめぐり」というイベントを通じて、地域の水産文化や食の魅力を広めることを目指して…

続きを読む

  • オンライン小売
  • 消費行動パターン

patoキャスト115名に聞いた!「好きなハイブランド」アンケー…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社キネカが運営するエンタメマッチングアプリ「pato」に登録しているキャストユーザーを対象に実施され…

続きを読む

  • ファッション
  • ブランドイメージ

【『素敵なあの人』が60代女性の「髪の毛事情」を大調査】髪の悩み…

アンケート調査の概要株式会社宝島社が発行するファッション誌『素敵なあの人』は、60代女性の髪の悩みや関心事を探るために、171名を対象にしたアンケート調…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

推し活のSNS活用率、Xが33%、Instagramが27.9%…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、シースリーレーヴ株式会社が推し活アプリ「推しUP!」の利用者およびX(旧Twitter)ユーザーを対象に実施しまし…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

女性2,000人に聞いた!”腸活”のためにしていること、第2位は…

アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社ビズキによって実施され、全国の20歳から59歳の女性2,000人を対象に「腸活」に関する取り組みについての意…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

Z世代に流行る「閉じたSNS」を代表するアプリ『パラレル』、仲の…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、パラレルというアプリのユーザーを対象に、友達とのオンライン交流がどのように新しいエンタメコンテンツの利…

続きを読む

  • その他
  • 福利厚生

男女400人が選ぶ、2024年版「本当に欲しい福利厚生」を発表!…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社ネクストレベルが運営する転職情報メディア「ミライのお仕事」によって、2024年版「本当に欲しい福利厚…

続きを読む

博報堂DYホールディングス、博報堂テクノロジーズ 統合マーケティ…

アンケート調査の概要博報堂DYホールディングスと博報堂テクノロジーズが開発した「STRATEGY BLOOM CONCEPT」は、マーケティングにおけるコンセプト開発を支…

続きを読む

  • 教育

【美容師試験 第50回】すべて無料! 国内最大の資格学習サービス…

アンケート調査の概要今回のプレスリリースに基づいて実施されたアンケート調査は、資格学習サービス「1st Studyz」を利用しているユーザーからのフィードバ…

続きを読む

  • ライフスタイル変化

飲みづらいグラス「ゆっくりビアグラス」量産決定!全国飲食店へ無料…

アンケート調査の概要株式会社ヤッホーブルーイングは、2024年10月31日から11月2日までの間、1,095人を対象に「忘年会と飲酒に関するアンケート」を実施しま…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP