D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • オンライン小売
  • 消費行動パターン

「モテる人とは?」を独自調査!「異性はもちろん老若男女から好かれ…

アンケート調査の概要株式会社リンクバルが実施したアンケート調査は、恋活・婚活中の男女2,445名を対象とし、「モテ」というテーマに焦点を当てました。この…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 技術革新

えんフォト、AIを活用した新機能「登場回数チェック」を追加!直感…

アンケート調査の概要「えんフォト」は、株式会社うるるが運営するオンライン写真販売サービスであり、保育園や幼稚園向けに特化した機能を提供しています。2…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

ペット飼育意向は3割、過去にペットを飼っていた人は5割超え ペッ…

アンケート調査の概要2024年10月に株式会社クロス・マーケティングが実施した「ペットに関する調査(2024年)」は、全国の20歳から69歳の男女5,000人を対象に…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

500人が回答!一棟貸し貸別荘・コテージ利用の実態調査—その魅力…

アンケート調査の概要本調査は、全国の男女500名を対象に、一棟貸しの貸別荘やコテージの利用実態を明らかにするために実施されました。調査は2024年10月2日…

続きを読む

  • スポーツ
  • ライフスタイル変化

ウィンタースポーツは好きですか?スキー・スノーボードについて調査…

アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社ナビットが2024年10月に実施したもので、全国の主婦を中心としたモニター会員1000人を対象に「スキー・ス…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

恋愛占いでどう考える?最新アンケートでわかった占い好き男女の本音…

アンケート調査の概要株式会社ONE FOR ONEは、2024年10月に「恋愛占い」に関するアンケート調査を実施しました。この調査は、恋愛占いが現代の恋愛観に与える…

続きを読む

  • その他
  • ブランドイメージ

【電気代調査】電気代の平均相場は約半数が5,000円~10,00…

アンケート調査の概要本調査は、電気代の平均相場や利用者の満足度、節電意識などを把握することを目的としたインターネット調査です。調査は、2024年9月19日…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

産学連携による名古屋駅西エリア「椿甘酒プロジェクト」始動

アンケート調査の概要「椿甘酒プロジェクト」は、名古屋駅西エリアの地域の歴史や文化を守り、地域活性化を目指す取り組みの一環であり、アンケート調査はそ…

続きを読む

  • AI・ビッグデータ
  • 技術革新

ノウンズ株式会社、「住友不動産ベンチャーサミット2024」のピッ…

アンケート調査の概要ノウンズ株式会社が提供するサービス『Knowns Biz(ノウンズビズ)』は、消費者からの意識データを収集し、企業に提供するデータ分析サ…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

障害児育児を理解した職場環境があれば、理想の仕事を実現できると約…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社パステルコミュニケーションが運営する情報サイト『自閉症総研ホルン』によって実施されました。目的は…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

20代5人に1人が「Threadsに関心!」SNS利用とコミュニ…

アンケート調査の概要株式会社ツナグバは2024年10月28日から31日の間に、20代のSNS利用状況に関するアンケート調査を実施しました。この調査には304名の参加…

続きを読む

  • 日用品
  • 消費行動パターン

【さとふるニュースレター】2024年ふるさと納税お礼品人気ランキ…

アンケート調査の概要本調査は、「さとふる」が実施した2023年ふるさと納税利用実態アンケートに基づいています。この調査は、2023年2月10日から2月20日まで…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP