D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

<「17LIVE(イチナナ)」利用ユーザー実態調査>2024年「…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、17LIVE株式会社が運営する人気のライブ配信アプリ「17LIVE」にて実施されました。調査名は『ハロウィンにおけ…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 技術革新

LIFULL、生成AIの社内活用を推進し、年間で約42,000時…

アンケート調査の概要株式会社LIFULLは、社内における生成AIの活用状況を把握するために、2024年9月2日から9月9日の期間に社員649名を対象としたアンケート調…

続きを読む

  • オンライン教育

スパトレ、オンライン英会話に最適化された自社開発AI動画通話ツー…

アンケート調査の概要スパトレ株式会社は、オンライン英会話サービス「スパトレ」でのトレーニングに自社開発のAI動画通話ツール「Video Call」を導入するこ…

続きを読む

  • オンライン教育

スパトレ、大好評!【短期集中コース】販売再開決定!

アンケート調査の概要スパトレ株式会社が実施したアンケート調査は、同社のオンライン英語トレーニングサービスに対する顧客の満足度やニーズを把握するため…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

ペットを飼っている世帯は21% 犬はペットショップで購入、猫は拾…

アンケート調査の概要2024年10月に株式会社クロス・マーケティングが実施した「ペットに関する調査(2024年)」は、全国の20~69歳の男女5,000人を対象に、ペ…

続きを読む

  • 教育
  • ライフスタイル変化

関西大学にて大学向け出張授業を実施

アンケート調査の概要ブロードマインド株式会社は、関西大学の商学部の学生向けに実施したファイナンシャル・ウェルビーイング(FWB)に関する出張授業の一環…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

ふるさと納税は返礼品だけが目当て?地域貢献は二の次?リアルな意見…

アンケート調査の概要ふるさと納税は地域創生の重要な手段として位置づけられている制度ですが、近年は返礼品の豪華さを競う傾向が強まっています。それが本…

続きを読む

  • ライフスタイル変化

【現役トレーダー100名が回答!】FX初心者におすすめの取引方法…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は株式会社ファイナンスラボによって実施され、FX取引経験者を対象に「FXの取引方法と学習方法」に関する内容が探…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

【おうちにプロ】おうちのお掃除に関するアンケート結果

アンケート調査の概要「おうちにプロ」が実施したアンケート調査は、自宅のお掃除に関する一般の方々の意識や行動、困っている点を探ることを目的としていま…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

おせち料理を食べる人は◯%、居住地域によって差が出る結果に!

アンケート調査の概要株式会社フォーイットは、おせち料理に関する意識調査を実施しました。調査対象は、全国の20歳から69歳までの男女500人です。調査方法は…

続きを読む

  • ライフスタイル変化

外食に関する消費者の意識調査(頻度、よく利用する業種、外食の理由…

アンケート調査の概要今回の「外食に関する消費者の意識調査」は、アフターコロナにおける外食の現状を把握することを目的として実施されました。調査は2024…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【2026年度のラン活アンケート調査】2026年4月入学予定のご…

アンケート調査の概要本アンケート調査は、2026年4月に小学校に入学する予定のお子さんを持つ家庭を対象に、2024年10月に実施されました。調査の目的は、2026…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP