D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 健康食品
  • ブランドイメージ

国内最大級の美容医療プラットフォーム『トリビュー』、シリーズCラ…

アンケート調査の概要美容医療に関する関心が高まる中、株式会社トリビューは、15歳から49歳の男女1,273人を対象に、「美容医療に関する調査」を実施しました…

続きを読む

  • フィンテック
  • ライフスタイル変化

【オカネコ 中学受験と高校受験の意向調査】受験費用の差は約1.7…

アンケート調査の概要「オカネコ 中学受験・高校受験の意向調査」は、受験にかかる費用や教育に関する保護者の意向を明らかにするために実施されました。この…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【2025年卒 就活実態調査】就活中に企業への入社志望度が最も上…

アンケート調査の概要株式会社ワンキャリアが実施した「2025年卒 就職活動に関するアンケート」は、2024年9月19日から9月25日の期間に、2025年卒業予定の大学…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【調査レポート公開】2024年最新版 水道光熱費のインボイス制度…

アンケート調査の概要今回の調査は、株式会社インボイスが経理・総務部門の実務担当者500名を対象に、水道光熱費の請求書処理におけるインボイス制度への対応…

続きを読む

  • スポーツ
  • 消費行動パターン

「リカバリーサンダルで使っているブランドは?」男女100人にアン…

アンケート調査の概要Fumat株式会社は、最近注目を集めているリカバリーサンダルについて、男女100人を対象に調査を実施しました。この調査の目的は、消費者…

続きを読む

  • 不動産テック
  • ライフスタイル変化

【ペットと暮らす家で重視することランキング】男女499人アンケー…

アンケート調査の概要株式会社AlbaLinkは、ペット(犬・猫・小動物)を飼っている499人を対象に、「ペットと暮らす家に関する意識調査」を2024年8月31日から9…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • リピーター率

生成AIの普及はまだこれから?マーケティング業務経験者の76.3…

アンケート調査の概要株式会社NEXERは、生成AIのマーケティング業務における利用状況についての調査を実施しました。この調査は、全国の男女169名を対象に行…

続きを読む

  • 教育
  • 消費行動パターン

【調査】子どもの教育費と効果に関するアンケート 教育費の月平均は…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、子どもを持つ家庭の父母を対象としています。調査の目的は、子どもにかける教育費の実態を理解し、そのコスト…

続きを読む

  • 教育
  • ライフスタイル変化

【イベントレポート】まちづくりワークショップを積水ハウス株式会社…

アンケート調査の概要本ワークショップにおけるアンケート調査は、参加者の満足度や学びの効果を測定するために実施されました。具体的には、ワークショップ…

続きを読む

  • その他
  • その他

意味が難しい「福岡の方言」ランキングを調査!1位の「えずい」とは…

アンケート調査の概要株式会社CMサイトが実施したこの調査は、福岡特有の方言である博多弁に焦点を当てたもので、特に「意味が難しい」とされる単語に関す…

続きを読む

  • インターネットサービス

【4社共催セミナー】BtoBマーケの”生”な話! 予算は月300…

アンケート調査の概要本件は、BtoBマーケティングの商談獲得をテーマにしたセミナーの一環として実施されるアンケート調査に関するものである。このアンケー…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

日本の食卓と未来を守る ― いにしえの「食料安全保障」への取り組…

アンケート調査の概要株式会社いにしえは、食料安全保障の確立と日本の伝統的な食文化を維持するための取り組みにおいて、消費者の意識を把握するためにアン…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP