D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • その他
  • ライフスタイル変化

【取りたい資格ランキング】回答者672人アンケート調査

アンケート調査の概要株式会社AZWAYが実施した「今取りたい資格」に関するアンケート調査は、672人の回答者を対象に行われました。調査期間は2024年8月4日か…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

「スタッフに会いに」アパレル店舗に行く人はどれくらい?10〜60…

アンケート調査の概要株式会社バニッシュ・スタンダードが実施したこのアンケート調査は、主に10代から60代の男女1,200名を対象に、EC(電子商取引)での服購…

続きを読む

  • その他

【2024年最新!結婚調査】理想の芸能人夫婦&恋愛のきっかけTO…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社アイ・エヌ・ジーによるティーンマーケティングの一環として、2024年の「いい夫婦の日」を記念して実施されたもので…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

【LINEリサーチ】スマートフォンの買い替え理由、TOP2は「電…

アンケート調査の概要この調査は、LINEヤフー株式会社が主催したもので、全国の10〜60代を対象にスマートフォンの使用期間や買い替え理由についてのデータを…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

【スマホどこに買い取ってもらう?】20.5%が「近い店舗」 実績…

アンケート調査の概要株式会社NEXERは、ダイワンテレコムと共同で「スマホの買取ショップを選ぶ基準」に関するアンケートを実施しました。この調査は、スマー…

続きを読む

  • 健康食品
  • カスタマーサービス評価

獣医療におけるリアルワールドデータの活用促進へ:自然発症モデルに…

アンケート調査の概要本プレスリリースにおけるアンケート調査は、獣医療に関連するリアルワールドデータ(RWD)の活用を促進するための重要な施策の一環とし…

続きを読む

  • 保険
  • 消費行動パターン

EVサイト『HOW TO EV VOICE』の開設について

アンケート調査の概要SOMPOダイレクト損害保険株式会社は、EV(電気自動車)に関連する新しい情報サイト「HOW TO EV VOICE」を開設しました。このサイトの目…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【終活をしている方に調査】73.5%が、自分の葬儀のために「貯金…

アンケート調査の概要株式会社NEXERと株式会社メモリードは、「終活における貯金」に関するアンケート調査を行いました。本調査は、終活を行っている方々の意…

続きを読む

  • その他

【男女500人に聞いた】アニメや漫画に登場するなかでかっこいいと…

アンケート調査の概要株式会社NEXERと永楽堂は、アニメや漫画に登場する剣士キャラクターについてのアンケート調査を実施しました。調査は、全国の男女500名…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

Googleマップで広告効果が一機に加速!広告媒体&Google…

アンケート調査の概要株式会社アシストが行ったアンケート調査は、同社が提供するMEO(マップエンジン最適化)対策を取り入れた飲食店、特に「居酒屋 うらや…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • エコ製品

2024年「うまい棒の日」に『Metabadge(メタバッジ)』…

アンケート調査の概要2024年の「うまい棒の日」を記念して実施される「真うまい棒道場」は、ユーザー参加型のキャンペーンであり、特にファンマーケティング…

続きを読む

  • フィンテック

株主優待ギフトによる総合利回りで株価効果を実証

アンケート調査の概要今回のプレスリリースでは、株主優待ギフトを導入した企業の株価に与える影響についての調査結果が発表されました。特に株式会社デジタ…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP