D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • AI・ビッグデータ
  • 働き方改革

「位置情報の客観データ」×「状態調査の主観データ」によるワーカー…

アンケート調査の概要今回のプレスリリースは、株式会社ビーキャップと株式会社Duck Diveの業務提携に関するもので、この提携により「位置情報の客観データ」…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

約5人に1人の就活生が日本人の平均年収を上回る「500万円以上」…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社i-plugが2026年卒業予定の学生(26卒学生)に対して行ったもので、主にその学生が希望する初年度の年…

続きを読む

  • AI・ビッグデータ

SIGNATE、「企業の生成AI活用実態調査:社内データ検索技術…

アンケート調査の概要SIGNATEが発表した「企業の生成AI活用実態調査:社内データ検索技術(RAG)編」は、生成AIとその関連技術であるRAG(Retrieval-Augmente…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

今年の秋は猛暑の長期化による過去最高レベルの抜け毛に注意!? 9…

アンケート調査の概要アンファー株式会社が実施した「秋の抜け毛に関する調査」は、40歳から60歳までの女性を対象にしたもので、2024年9月27日から9月30日ま…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

ジムが続かない理由を女性193名へ調査!通い続けるコツ・解決策を…

アンケート調査の概要株式会社HYVが運営する「the SILK BLOOM」では、ジム通いに関するアンケート調査を実施しました。この調査は2024年9月12日から19日まで…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • ライフスタイル変化

60〜80代のアクティブシニア VS 働き盛り30代を比較!「シ…

続きを読む

  • 教育
  • ライフスタイル変化

幼児期に好きだったことや得意分野が現在の職業に影響:3人に1人が…

アンケート調査の概要本調査は、幼児期における「好き」や「得意」が現在の職業にどのように影響を与えているかを明らかにすることを目的として実施されまし…

続きを読む

  • ファッション
  • 消費行動パターン

好きなパンプスのブランドは?20ブランドを徹底リサーチ

アンケート調査の概要Fumat株式会社は、女性を対象に「好きなパンプスのブランドはどれか」というテーマでアンケート調査を実施しました。この調査が行われた…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

令和婚の実態!バージンロードを父親と歩く、新郎がウェルカムスピー…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社トキハナが2024年に実施したもので、20代から40代の間で結婚式を控えている、もしくは最近結婚式を挙げたカップルを…

続きを読む

  • 介護・福祉
  • 消費行動パターン

TQタブレット「巣鴨笑店街カフェ」イベントにて好評

アンケート調査の概要TQコネクト株式会社が主催した「巣鴨笑店街カフェ」イベントにおいて、TQタブレットの使用感に関するアンケート調査が実施されました。…

続きを読む

  • その他
  • 新製品認知

【2024年度版 カスタマーサクセス活動調査】アダプション支援の…

アンケート調査の概要2024年度版のカスタマーサクセス活動調査は、レクシエス株式会社によって実施され、国内の企業においてカスタマーサクセスもしくはそれ…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費者信頼感指数

~捨てない文化を、びんから。~ リターナブルびんのおいしい水「A…

アンケート調査の概要本プレスリリースに関連したアンケート調査は、リターナブルびんやサステナブルな製品に対する消費者の意識やニーズを把握するために実…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP