D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 教育
  • 消費行動パターン

子育てのお悩みランキング2024年版!第1位は「ゲーム・YouT…

アンケート調査の概要株式会社パステルコミュニケーションが実施した「子育てのお悩みランキング2024年版」は、2024年9月16日から9月18日までの2日間にわたり…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

【調査レポート】がん種別の死亡者数がついに3位に。40代以上が怖…

アンケート調査の概要本調査は、Craif株式会社が実施した「がんに対する意識調査」です。この調査は、全国の40~74歳の一般消費者を対象に行われ、主に「すい…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

秋の一人旅(ひとり旅)におすすめ!おてつたび「紅葉特集 2024…

アンケート調査の概要株式会社おてつたびが行ったアンケート調査は、2018年7月からサービスを開始した「おてつたび」に参加したユーザーを対象に、主に彼らの…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 流行商品

【Simejiランキング出張版】Z世代が選ぶ!!「トレンド寸前!…

アンケート調査の概要本調査は、バイドゥ株式会社が提供するきせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji」にて行われました。調査の目的は、Z世代(13~22歳)に…

続きを読む

  • オンライン教育
  • ライフスタイル変化

【高校生1,401名対象】Instagram利用状況を調査 〜鍵…

アンケート調査の概要本調査は、スタディプラス株式会社が実施したもので、全国の高校生1,401名を対象にした「SNSに関する調査」として、特にInstagramの利用…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • ライフスタイル変化

卵は、日本人にとって欠かせない存在 「たまご白書 2024」を公…

アンケート調査の概要「たまご白書 2024」は、キユーピー株式会社とそのグループ会社であるキユーピータマゴ株式会社が実施した、卵に関する意識やトレンドを…

続きを読む

  • 健康食品
  • 消費行動パターン

雪印ビーンスターク 「つよいこ一升餅と季節のフォトブース&栄養相…

アンケート調査の概要雪印ビーンスタークは、乳幼児の栄養摂取状況を理解するために「乳幼児の食生活に関する全国実態調査」を実施しました。この調査では約2…

続きを読む

  • その他

子どもの自転車、ヘルメット「着用するべき」86.0%/ヘルメット…

アンケート調査の概要今回の調査は、株式会社ビースタイルホールディングスが運営する「しゅふJOB総研」によるもので、主に主婦層を対象とし、子供を持つ…

続きを読む

  • オンライン小売
  • 消費行動パターン

【ファッションECサイトの利用実態】カートに入れてから購入をやめ…

アンケート調査の概要 株式会社シナブルが実施した「ファッションECサイト」の利用実態に関する調査は、2024年10月7日から10月8日の期間に行われました。こ…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

スキルアップ研究所、「人材開発支援助成金およびキャリア形成・リス…

アンケート調査の概要スキルアップ研究所が実施した「人材開発支援助成金およびキャリア形成・リスキリング推進事業に関する実態調査」は、企業に勤める方々…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

女性200名に一定の体重から減らなくなった理由を調査!ダイエット…

アンケート調査の概要本プレスリリースは、株式会社HYVが運営する「the SILK BLOOM」によるアンケート調査を紹介しています。調査の目的は、女性がダイエット…

続きを読む

  • その他
  • 働き方改革

副業を希望する20代が8割超。「副業をすることで、今後の転職先の…

アンケート調査の概要株式会社学情が実施したこのアンケート調査は、主に20代の働き方や仕事に対する意識を理解することを目的としています。調査期間は2024…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP