D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

【食生活の偏りを改善するための工夫ランキング】社会人500人アン…

アンケート調査の概要株式会社エミリスは、2024年10月7日から8日の間に、社会人男女500人を対象に「食生活の偏りに関する意識調査」を実施しました。調査はイ…

続きを読む

  • 介護・福祉
  • サポート体制

ピナイ家事代行サービスのフィリピン人スタッフ、定期利用は87.4…

アンケート調査の概要ピナイ家事代行サービスを提供する株式会社ピナイ・インターナショナルは、自社の「定期ロングプラン」を利用している顧客を対象に、202…

続きを読む

  • スポーツ
  • 消費行動パターン

【大分トリニータ】「ネットワンソーシャルアクションデー ~つなぐ…

アンケート調査の概要大分トリニータが主催する「ネットワンソーシャルアクションデー」は、2024年11月3日にレゾナックドーム大分で開催される明治安田J2リー…

続きを読む

  • 美容・フィットネス

詰め替え後の化粧品の衛生面と品質保持を調査 調査内容の論文が日本…

アンケート調査の概要株式会社鈴木ハーブ研究所は、詰め替え用化粧品に関する衛生面と品質の保持の調査を実施し、その結果を論文として日本家政学会誌に掲載…

続きを読む

  • 不動産テック
  • 消費行動パターン

3年以内に引越しを検討している1,000人に聞いた「物件の省エネ…

アンケート調査の概要株式会社LIFULLが実施した「物件の省エネ性能に関する意識調査」は、3年以内に引越しを検討している人々1,000人を対象として行われまし…

続きを読む

  • 不動産テック
  • ライフスタイル変化

「不動産情報サイト アットホーム」、既存住宅の省エネ性能を設備や…

アンケート調査の概要アットホーム株式会社が実施したアンケート調査は、2022年9月以降に住宅を購入または賃貸物件を契約した454人を対象に、2024年10月3日か…

続きを読む

【調査レポート】ビジネスパーソン1,000人調査から紐解く企業に…

アンケート調査の概要この調査は、株式会社アジャイルHRによって実施され、全国の従業員500名以上の企業に勤めるビジネスパーソン1,124名を対象としています…

続きを読む

  • AI・ビッグデータ
  • ライフスタイル変化

『生成AIのビジネス活用に関する調査』ラジオ番組「馬渕・渡辺の#…

アンケート調査の概要今回紹介する「生成AIのビジネス活用に関する調査」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングが、TOKYO FMのラジオ番組「馬渕・渡辺の#…

続きを読む

  • オンライン小売
  • ライフスタイル変化

【50代以下の男女600人に調査】洋服の購入頻度や購入場所は?男…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社NEXERが運営するブランド古着・洋服宅配買取専門サイト「リシャール」との共同で、50代以下の男女600名を対象に実施…

続きを読む

  • インターネットサービス

GMOインターネットグループの「GMOとくとくBB光」が「光コラ…

アンケート調査の概要GMOインターネットグループの「GMOとくとくBB光」は、2024年10月24日に発表された「光コラボアワード2024」で総合満足度最優秀賞を受賞…

続きを読む

  • 医療機器
  • ライフスタイル変化

AGA治療は何歳から始めた?20代で薄毛の人も多い?AGA治療開…

アンケート調査の概要本アンケート調査は、AGA(男性型脱毛症)治療を行った男性200名を対象に、AGA治療を始めた年齢やタイミング、年代別の治療費用について…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【おうちにプロ】エアコンのお悩みに関するアンケート結果

アンケート調査の概要本アンケート調査は、エアコンやハウスクリーニングの予約サイト「おうちにプロ」によって実施されました。調査の目的は、日本国内で自…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP