D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 健康食品

歯と口の健康づくりを職域で推進!株式会社リロクラブとライオン株式…

アンケート調査の概要株式会社リロクラブとライオン株式会社が提携し、職域におけるオーラルケアサービスを提供する背景には、健康経営の重要性が高まる中で…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

やっと公園に行ける…! 2024年秋の子連れお出かけ…

アンケート調査の概要アクトインディ株式会社が運営する「いこーよ」は、2024年秋の家族のお出かけに関するユーザーアンケートを実施しました。この調査は、…

続きを読む

  • その他
  • ブランドイメージ

実子誘拐被害者アンケート調査~被害者にとって「X」は大事?~

アンケート調査の概要特定非営利活動法人アートで社会問題を解決する会キミトは、実子誘拐被害者を対象に「被害者にとっての『X』の重要性」に関するアンケー…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • リモートワーク

ロッテ「爽」が提唱!「ワーク“アイス”バランス」にTOPPAN、…

アンケート調査の概要ロッテが提唱する「ワーク“アイス”バランス」は、仕事の合間における休憩の重要性を認識し、リフレッシュを促す取り組みとして実施され…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

ハイネケンが「リアルが充実する」アプリを開発 「世界一退屈なスマ…

アンケート調査の概要ハイネケン・ジャパンが実施したスマートフォンの利用実態に関するアンケートは、20代から50代のスマートフォンユーザー208名を対象に行…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

10/18~24は「メノポーズ週間」40~50代女性に“更年期の…

アンケート調査の概要今回の調査は、2024年10月18日から24日までの「メノポーズ週間」に合わせて実施されたもので、アンファー株式会社が行った「更年期のヘ…

続きを読む

  • 教育
  • 消費行動パターン

【高校生1,401名対象】SNSの媒体別利用状況を調査 〜Ins…

アンケート調査の概要この調査は、スタディプラス株式会社が学習管理アプリ「Studyplus」を利用している全国の高校生を対象に、SNSの利用状況に関するもので…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

DM三井グループと東武スポーツが本年11月より協働し東武鉄道沿線…

アンケート調査の概要DM三井製糖株式会社が実施した「シニアの運動習慣」に関するアンケート調査は、シニア世代の健康意識を把握するための重要なインサイト…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

【管理職に調査】社員からの悩み相談、6割以上が対応に負担を感じて…

アンケート調査の概要ポルムス株式会社が実施した「管理職の負担」に関する調査は、従業員数が500名以下の企業に勤める管理職を対象に行われました。この調査…

続きを読む

  • 不動産テック
  • ライフスタイル変化

衣替えの季節!秋冬服の入れ替え前に収納スペースや家具の換気・掃除…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、衣替えの季節に焦点を当て、収納スペースや家具の換気・清掃に関する実態を探ることを目的としています。調査…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

靴の消臭粉で使っているブランドは?男女100人にアンケート

アンケート調査の概要Fumat株式会社は、靴の消臭粉に関するブランドの利用状況を明らかにするために、男女100人を対象に調査を実施しました。この調査は2024…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【車の運転、難しいと感じるのは?】56.6%で「縦列駐車」がもっ…

アンケート調査の概要車の運転に関するアンケート調査は、株式会社NEXERが実施したもので、運転免許を持つ全国の男女813名を対象にしています。この調査は、2…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP