D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

【2024年9月実施】【回答者数23,648名】「チケット」に関…

アンケート調査の概要株式会社メディアシークが運営するスマートフォンアプリ「QR/バーコードリーダー・アイコニット」内の機能を利用し、2024年9月5日に実施…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

『iroots』を利用する26卒学生に聞いた「就職活動の状況」調…

アンケート調査の概要エン・ジャパン株式会社が運営する新卒学生向けスカウトサービス『iroots』は、2026年に卒業予定の大学生および大学院生を対象に「就職…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

8割の親が知らない「18歳までの子どもの日焼けリスク」秋も油断で…

アンケート調査の概要株式会社ベルタが実施した「子どもへの日焼け対策」に関するアンケート調査は、2024年8月24日から9月14日の期間中に行われました。調査…

続きを読む

  • AI・ビッグデータ
  • 消費者信頼感指数

女性ITエンジニア育成のMs.Engineer、日本IBMおよび…

アンケート調査の概要Ms.Engineer株式会社は、女性ITエンジニア育成を目的としたプログラムを運営しており、その成果を測定するために定期的にアンケート調査…

続きを読む

  • 製品満足度

「やよい軒」全国の店長が選んだ、『かきフライ定食』おすすめポイン…

アンケート調査の概要 この度、株式会社プレナスは「やよい軒」において、2024年10月3日から販売開始した「かきフライ定食」について、全国の店長にアンケー…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

『ルナルナ』の「ジュニアモード」に“親子間データ共有機能”を追加…

アンケート調査の概要株式会社エムティーアイが提供する健康情報サービス『ルナルナ』は、2024年9月10日から9月17日にかけて、同サービスの「ジュニアモード…

続きを読む

  • ハードウェア
  • 技術革新

ホームプロジェクターのエントリーモデル~スーパーハイエンドモデル…

アンケート調査の概要エプソン販売株式会社は、ホームプロジェクター「dreamio(ドリーミオ)」シリーズの新商品を開発し、その顧客満足度を測るためのアンケ…

続きを読む

【2024年10月22日(火) – インボイス対応 …

アンケート調査の概要インボイス制度の導入に伴い、経理業務に携わる担当者の理解度や実際の運用状況を把握することは非常に重要です。株式会社インボイスは…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

【調査結果】小中学生の57.5%が推しの熱愛や結婚を「悲しい」と…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、ニフティ株式会社が運営する子ども向けサイト「ニフティキッズ」にて、2024年8月1日から9月9日まで実施されまし…

続きを読む

  • 健康食品
  • ライフスタイル変化

<子どもの姿勢のお悩み実態調査>ドクターイーストと小学館の子育て…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社ドクターイーストと小学館が運営する子育てメディア「HugKum」と共同で実施され、小学生を持つ保護者603…

続きを読む

  • その他

<子どもの姿勢のお悩み実態調査>小学館の子育てメディア HugK…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社小学館の運営する子育てメディア「HugKum」と株式会社ドクターイーストが共同で実施したもので、小学生…

続きを読む

  • 消費行動パターン

“ヘビーユーザー” に聞いてみた! 美白…

アンケート調査の概要丸善製薬株式会社は、2024年9月にオンラインを通じて実施した美白化粧品に関する意識調査について報告しています。この調査は、20歳以上…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP