D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • インターネットサービス
  • ブランド認知度

マーケティングアプリケーションズとWOW WORLDがCXソリュ…

アンケート調査の概要近年、企業が顧客満足度を向上させるためには、正確なデータに基づく分析が求められるようになっています。この流れを受けて、株式会社…

続きを読む

  • その他

【オミカレ婚活実態調査】婚活者の6割が悩む「出会いがない」の真相…

アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社オミカレが運営する婚活情報サイト「オミカレ」における会員を対象に実施されました。調査期間は2024年8月…

続きを読む

  • イベント・ライブ
  • ライフスタイル変化

【2024年版】在留外国人が選ぶ人気カラオケチェーン全国ランキン…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社YOLO JAPANが実施した「外国人がよく行くカラオケチェーン」についてのアンケートです。目的は、日本に在留する外国…

続きを読む

  • 投資
  • 消費行動パターン

【2024年6月調査】50代の投資信託運用に関するアンケート調査…

アンケート調査の概要2024年6月、アドバイザーナビ株式会社は50代の投資信託運用に関するアンケート調査を実施しました。この調査はインターネットを通じて行…

続きを読む

  • 不動産テック
  • ライフスタイル変化

【全国の男女1000人に調査】26%が「賃貸運用に興味あり」その…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社NEXERが株式会社日住サービスと共同で実施したもので、全国の男女1000人を対象に「賃貸運用を始めたきっかけ」につい…

続きを読む

  • オンライン小売
  • 消費行動パターン

生活者のリスクヘッジ購買が進む デジタル化がもたらす購買行動の変…

アンケート調査の概要株式会社電通デジタルは、生活者の購買行動に関する「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」を実施しました。この調査は、主要商品に…

続きを読む

  • その他

官民連携の地方創生WEBキャンペーン「宮城つながり応援」実施報告…

アンケート調査の概要「宮城つながり応援」プロジェクトの一環として実施されたアンケート調査は、地域の魅力を再発見し、県内外の人々からの意見や感想を集…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

家族に感謝を伝える演出が新登場!挙式入場シーンで上映する「チャペ…

アンケート調査の概要アニヴェルセル株式会社は、近年の結婚式に関するニーズやトレンドを把握するために、全国の20歳から39歳の未婚および既婚男女を対象に…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

【2024年4月実施】【回答者数23,218名】「タクシーの利用…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社メディアシークが提供するスマートフォンアプリ「QR/バーコードリーダー・アイコニット」のユーザーを対…

続きを読む

  • 医療機器
  • 技術革新

日本の医師のためにつくられた、医療情報の検索を迅速・簡単にする生…

アンケート調査の概要ニヒンメディア株式会社が実施したこのアンケート調査は、日本の医師が日常業務において直面する情報収集の課題を把握することを目的と…

続きを読む

  • ファッション
  • 消費行動パターン

【オープン5日で計画比170%越え】中部地方初展開の“黒×高機能…

アンケート調査の概要株式会社オアシスライフスタイルグループのアパレルブランド「Macqlo」は、30代から40代の男性をターゲットにした高機能アパレルを展開…

続きを読む

  • ソフトウェア

【ノバセル 】ad:tech tokyo 2024 ノバセルブー…

アンケート調査の概要ノバセル株式会社が主催する「ad:tech tokyo 2024」において、特定のテーマに沿ったアンケート調査が実施されました。この調査は、マー…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP