エンターテインメント

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • イベント・ライブ

    【最大60名の体験型恋活イベント】大好評につき今年も実施!「男女の仲が深まる…

    アンケート調査の概要アンケート調査は、特定のテーマやイベントに関する参加者の意見や感想を集めるための有効な手段です。…

    • 音楽

    LINE MUSICの次世代アーティストパワープッシュ企画「NEXT SPI…

    アンケート調査の概要本プレスリリースでは、LINE MUSICが実施したアンケート調査の内容について触れています。この調査は、1…

    • スポーツファッション
    • 消費行動パターンブランド選好

    コースで映える『23区GOLF』 デザインニットコレクション発売 “洗える”…

    アンケート調査の概要株式会社オンワード樫山が展開するゴルフブランド『23区GOLF』は、新たに「デザインニットコレクショ…

    • 音楽
    • 新興市場ブランド選好

    【LINE MUSIC】これからの活躍が期待される次世代アーティストを選ぶ企…

    アンケート調査の概要LINE MUSICが運営する「NEXT SPIKES」は、これからの活躍が期待される次世代アーティストを選出する企画…

    • オンライン小売ゲーム
    • 消費行動パターンブランド選好

    Playioリサーチ、スマホゲーム以外に課金している娯楽について調査

    アンケート調査の概要Playioリサーチは、2024年7月1日から7月3日の期間にわたり、スマホゲーム以外に年間3万円以上の支出をし…

    • スポーツ
    • 消費行動パターン製品満足度

    ゴルフ経験者を対象にした滑り止めに関する意識調査

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社MEMOCOが実施した「ゴルフにおける滑り止めに関する意識調査」であり、ゴルフ経験者…

    • スポーツ

    当社オペレーションセンターが東京都の新規事業の体験実施拠点に 「バーチャルス…

    アンケート調査の概要当社オペレーションセンターでは、「バーチャルスポーツを用いた障害者のスポーツ実施促進事業」におけ…

    • ゲーム
    • 消費行動パターン

    Playioリサーチ、スマホアプリユーザーの併用ゲームプラットフォームについ…

    アンケート調査の概要Playioリサーチによる今回の調査は、スマホアプリユーザーが併用するゲームプラットフォームに関するも…

    • ゲーム
    • ブランドイメージ製品満足度

    『ダークアンドダーカーモバイル』を「東京ゲームショウ2024」で体験!

    アンケート調査の概要『ダークアンドダーカーモバイル』のデモプレイ体験者を対象に行われたアンケート調査は、8月に開催され…