医療機器

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 医療機器
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代男女の82.3%が、「過去に虫歯治療を受けたことがある」と回答。…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、「虫歯治療の経験に関するアンケート」を実施しました。本アンケートは、全国…

    • 医療機器美容・フィットネス
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代女性の62.7%が、「自分の歯並びは気になる」と回答。【女性限定…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社スマイルモアが実施した「女性限定で自分の歯並びに関しての意識調査」…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代女性の39.7%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「女性限定_表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート」は、20歳から69歳ま…

    • 健康食品医療機器
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代女性の41.3%が、他人の歯並びのどのような点が最も気になります…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、2024年1月5日に「女性限定で他人の歯並びが気になるかアンケート」を実施しま…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン製品満足度

    20代男性の27.5%が、歯列矯正を検討する際に気になる点や不安について「費…

    アンケート調査の概要このプレスリリースは、株式会社スマイルモアが実施した「20代男性限定_矯正を考えたことがあるかのアン…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代男性の33%が、自分の歯茎が「時折気になる」と回答。【男性限定_…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20~60代の男性を対象に「自分の歯茎が気になるか」というアンケート調査を実…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男性の33.7%が、他人の歯並びに関する不満や気になる点について…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社スマイルモアによって実施され、全国の20歳から69歳までの男性300名を対…

    • 医療機器美容・フィットネス
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代男性の66%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングしたい…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「ホワイトニングに関するアンケート」は、全国の20歳〜69歳の男性を対…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男性の43.3%が、自分の口臭が最も気になる場面や状況を「朝起き…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによる「口臭に関するアンケート」は、20~60代の男性を対象に実施されました。調…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「嚙み合わせ…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによって実施された「マウスピース矯正の意識調査」は、全国の20代から60代の男性…