医療機器

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 健康食品医療機器
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    約6割が感じる「歯茎の痩せ」その原因と対策とは?

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、ウミガメ株式会社が実施したもので、全国の40代から60代の男女を対象に、歯茎の…

    • 健康食品医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    34.7%が「親切な対応」を重視!アンケート結果から見る、今求められる歯医者…

    アンケート調査の概要 ウミガメ株式会社が実施したこのアンケート調査は、全国の20代から40代の男女を対象にしており、サン…

    • 医療機器医薬品

    医局説明会が変わる「JOLLYGOOD+営業支援VR」提供開始 ジョリーグッ…

    アンケート調査の概要製薬・医療機器メーカーの営業活動に焦点を当てたアンケート調査が実施された。調査の目的は、医師との…

    • 介護・福祉医療機器
    • ライフスタイル変化製品満足度

    小林幸子さんが高齢者のお話し相手に!AIで健康維持をサポートする「Talk …

    アンケート調査の概要株式会社シルバコンパスが提供する「Talk With おはなしテレビ」は、高齢者向けの新たなコミュニケーシ…

    • 健康食品医療機器その他
    • 働き方改革

    『産業保健トータルサポート』10月よりリニューアル 「起きるを防ぐ」からはじ…

    アンケート調査の概要株式会社エムステージが行ったアンケート調査は、主に人事・労務担当者を対象に実施され、健康経営の現…

    • 介護・福祉医療機器その他

    働く障がい者の自己肯定感に関する調査結果

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社EiUと株式会社ゼネラルパートナーズ「障がい者総合研究所」により実施され、働く障が…

    • 医療機器教育その他

    子育ての悩み1位『ゲーム・YouTubeがやめられない』48.6% R…

    アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社パステルコミュニケーションによって2024年9月21日から9月22日の2日間にわ…

    • 医療機器美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    20代女性の45.7%が、歯列矯正の目的は「 美容的な理由(歯並びの見た目の…

    アンケート調査の概要このたび、株式会社スマイルモアが実施したアンケート調査は、20代女性を対象にした歯列矯正に関する意…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男女の31.3%が、定期的な歯科検診を受ける頻度は何ヶ月ごとにし…

    アンケート調査の概要 株式会社スマイルモアは、定期的な歯科検診に関する意識調査を実施し、全国の20~60代の男女300人を対…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男女の30.7%が、歯科検診の際に「不快だと感じる、改善してほし…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「歯科検診の体験に関するアンケート」は、全国の20歳から69歳までの男…