D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • 健康食品
  • 消費行動パターン

【独自アンケート実施】生活シーンでの尿のお悩みランキング!男女と…

アンケート調査の概要本調査は、AL-FOODS株式会社が2024年8月8日から9日までの2日間にわたって実施したインターネット調査です。調査の目的は、様々な生活シ…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

【20代年収200万円以下が46%!?】 20代のお金と生活を徹…

アンケート調査の概要株式会社ツナグバが実施した「20代のリアルな生活とお金に関するアンケート」は、2024年9月25日から9月27日の期間にわたり、306名の20代…

続きを読む

  • インターネットサービス

生涯未婚率は急増中!独身男女対象のアンケートから判明した結婚でき…

アンケート調査の概要株式会社アイベックの「ハッピーメール」が実施したアンケート調査は、独身男性と独身女性の結婚に対する意識や行動を探るもので、2024…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

ドコモデータを活用した分析レポート第9弾を公開「旅行好きユーザー…

アンケート調査の概要「旅行好きユーザープロファイリングレポート」は、株式会社D2C Rと株式会社D2CがNTTドコモのデータを基にして作成したレポートである。…

続きを読む

アドバン、投資専門サイト『テクニカルブック』でマンガコンテンツの…

アンケート調査の概要アドバンが展開する投資専門サイト『テクニカルブック』では、投資や金融に関する広範な理解を促進するために、アンケート調査を行って…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ブランドイメージ

【348名に調査】生成AIを使った画像広告「54%」の消費者が「…

アンケート調査の概要この調査は、アルテナ株式会社が実施したもので、生成AIを使用した画像広告に対する消費者の認識を把握することを目的としています。調…

続きを読む

  • その他

Disney+独占配信の新作「韓国ドラマ」人気ランキングを調査!…

アンケート調査の概要本調査は、株式会社CMサイトが実施した「Disney+独占配信の新作韓国ドラマ人気ランキング」に関するもので、2024年8月8日にインターネッ…

続きを読む

  • ソフトウェア
  • 技術革新

ブレインパッド、AIを活用したさらなる業務効率化を目指しSlac…

アンケート調査の概要株式会社ブレインパッドは、Slack AIを全社で導入した意義やその影響を調査するため、社内アンケートを実施しました。この調査は、主に…

続きを読む

  • その他

リスキリング支援サービス『Reskilling Camp』企業に…

アンケート調査の概要本調査は、パーソルイノベーション株式会社のリスキリング支援サービス『Reskilling Camp』が実施したもので、全国の企業におけるリスキ…

続きを読む

  • 健康食品
  • 消費行動パターン

【セミナーレポート】メンテックを啓発するブランド「HOMTECH…

アンケート調査の概要アンファー株式会社が実施したアンケート調査は、2024年8月に実施されました。この調査の対象は、20代から60代までの男女139名で、男性4…

続きを読む

  • その他
  • 物価変動

〈中小企業経営に関する実態調査 第2弾〉「骨太方針2024」の認…

アンケート調査の概要今回の「中小企業経営に関する実態調査」は、フォーバル GDXリサーチ研究所によって2024年7月8日から8月10日までの期間に実施されました…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

ハローストレージの利用者を対象にトランクルームの利用実態を年代別…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、エリアリンク株式会社が運営する「ハローストレージ」の利用者を対象にしたもので、10代から60代までの男女を…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP