D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • その他
  • 消費行動パターン

みん就、「みん就 2026年卒 インターン人気企業ランキング」を…

アンケート調査の概要「みん就 2026年卒 インターン人気企業ランキング」は、2026年卒業予定の大学生と大学院生を対象に行われたアンケート調査です。この調…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

「カジュアル面談に参加し、志望度が上がった」と回答した20代が6…

アンケート調査の概要株式会社学情は、2024年の8月に20代の仕事観や働く意識を探るためにアンケート調査を実施しました。調査の目的は、特に「カジュアル面談…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

10月1日からの児童手当拡充は、2人目3人目の後押しになる?『ゼ…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、2024年10月1日から実施される児童手当の拡充に関して、どのように受け止められているかを調査する目的で実施され…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

【学習机の購入で後悔したことランキング】パパママ258人アンケー…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社AlbaLinkが実施したものであり、小学生以上のお子さんを持つ親御さんを対象に「学習机の購入で後悔した…

続きを読む

  • フィンテック
  • 消費行動パターン

「現金払いのみ」は7%!60代・70代のキャッシュレス決済利用の…

アンケート調査の概要本調査は、60代・70代の男女を対象に、キャッシュレス決済の利用実態に関する意識調査を行うために実施されました。調査名は「シニア層…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

【10周年記念】Web招待状・席次表のWeddingday、「W…

アンケート調査の概要株式会社canonicaが行った「Web招待状、オンラインのご祝儀」に関するアンケート調査は、10周年を迎えたWeb招待状・席次表サービス「Wed…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

物価高騰時代を乗り切る!10月の値上げラッシュを前にカウシェ・W…

アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、物価高騰に起因する家計への影響を理解し、さらにその対策を検討する目的で実施されました。調査は、カウシェ…

続きを読む

  • 銀行
  • その他

住信SBIネット銀行が業界横断の顔画像による不正検知サービス「L…

アンケート調査の概要住信SBIネット銀行が導入した「LIQUID Shield」は、顔画像を用いた不正検知サービスであり、金融機関における不正口座開設や不正利用の…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

【ライフスタイルトレンドレポート2024】国内民間最長・最大規模…

アンケート調査の概要「ライフスタイルトレンドレポート2024」は、国内民間最長・最大規模の全国生活者調査であるTBS生活DATAライブラリの最新データを基にし…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • 消費行動パターン

物価高騰時代を乗り切る!10月の値上げラッシュを前にWED・カウ…

アンケート調査の概要WED株式会社、株式会社カウシェおよび株式会社セレスの3社は、物価高騰による家庭の負担が増す中、消費者が感じる不安やニーズについて…

続きを読む

  • クレジットカード
  • 消費行動パターン

【ゼロメディア】JCBカードWに関するアンケート結果

アンケート調査の概要ゼロアクセルが実施したアンケート調査は、JCBカードWに関するクレジットカード利用者の満足度を明らかにすることを目的としています。…

続きを読む

  • その他

Zenken、10/31「新卒採用を強化する」交流会を無料開催

アンケート調査の概要Zenken株式会社が主催する「新卒採用を強化する」HR交流会では、新卒採用に関するアンケート調査が行われています。この調査は、2025年…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP