カスタマーサービス評価
-
【会員数No.1】ネイティブキャンプ 約97%が「ゼロ学割に満足している」、…
アンケート調査の概要株式会社ネイティブキャンプは、オンライン英会話サービス「ネイティブキャンプ」において提供する「ゼ…
-
SmartHR、年末調整機能に「やさしい日本語」切り替え機能を実装
アンケート調査の概要SmartHRによる年末調整機能の「やさしい日本語」切り替え機能の実装に関するプレスリリースでは、この機…
-
【ソクラテスのたまご 独自調査】 子育ての悩み 23%の保護者が「悩んでいる…
アンケート調査の概要株式会社SUIが運営する子育て・教育メディア『ソクラテスのたまご』は、2024年8月に「子育ての悩み」に…
-
ロゴラボ、シードラウンドで6000万円の資金調達を実施 〜日本初※1ブランド…
アンケート調査の概要ロゴラボが実施したアンケート調査は、企業の知的財産とその管理に関する現状を明らかにすることを目的…
-
カードローンの利用を秘密にしている人はどれくらい?バレないためにも計画的な借…
アンケート調査の概要本調査は、株式会社エイチームライフデザインが提供する情報メディア「イーデス」において実施された「…
-
月額1万円のTayori AIチャットボット、LINE公式アカウントと連携開…
アンケート調査の概要近日のプレスリリースによれば、株式会社PR TIMESが提供するカスタマーサポートツール「Tayori」がLINE…
-
【心理カウンセリングに何を求める?】「マインドカフェ」ユーザーにアンケート調…
アンケート調査の概要「マインドカフェ」は国内最大級のメンタルヘルスケアアプリであり、そのユーザーに対して心理カウンセ…
-
【事例紹介】株式会社ジェイックが自動電話発信ツール「オトコル」を導入後、架電…
アンケート調査の概要株式会社ジェイックが自動電話発信ツール「オトコル」を導入した背景には、休眠求職者へのアプローチを…
-
マネジメント約500名に聞いた「上司と部下の業務外コミュニケーション」に関す…
アンケート調査の概要株式会社シーベースが実施したアンケート調査は約500名のマネジメント層(上司)を対象に、上司と部下の…
-
<2024年度版:カスタマーサクセス実態調査>
アンケート調査の概要2024年度版のカスタマーサクセス実態調査は、株式会社ユニリタが実施したもので、国内の企業勤務者約30,…