新製品認知

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • クレジットカードフィンテック
    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    新紙幣発行から3か月!新紙幣とキャッシュレス決済に関する500人定量調査

    アンケート調査の概要本調査は新紙幣の発行から約3ヵ月後に行われたもので、全国の20代から60代の男女500名を対象に、新紙幣…

    • オンライン小売ソフトウェア
    • 消費行動パターン広告効果新製品認知

    Shopify事業者の実態調査

    アンケート調査の概要「Shopify事業者の実態調査」は、Shopify Japan株式会社が2024年の繁盛期に向けた事業者の取り組みや状…

    • オンライン教育その他
    • 技術革新消費行動パターン購買意欲新興市場新製品認知

    【ガクシー】奨学金運営者向けに、オンライン応募化・応募増を「無料」で支援!学…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースに関連して実施された「奨学金に関する実態調査2023年」では、奨学金利用者の意識…

    • インターネットサービス
    • 新製品認知ブランド選好

    Z世代求職者のハートを掴む! 採用向け縦型ショート動画ソリューション「Z世代…

    アンケート調査の概要このプレスリリースに関連したアンケート調査の概要は、新卒採用市場におけるZ世代と呼ばれる若年層の求…

    • AI・ビッグデータ教育
    • 技術革新新製品認知

    GovTechベンチャーPolimill、大阪スマートシティパートナーズフォ…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースにおけるアンケート調査は、生成AI「QommonsAI」の導入による社会的インパクトを評…

    • 教育その他
    • ライフスタイル変化消費行動パターン新製品認知

    フェリシモ「ゴキゲンラボ」制作「性とからだとこころを知るカード」小学校向け無…

    アンケート調査の概要フェリシモとファミワンの共同プロジェクト「ゴキゲンラボ」が制作した「性とからだとこころを知るカー…

    • 美容・フィットネス
    • 購買意欲新製品認知

    【2024年注目度が高い美容医療は?】回答者の約20%が医療脱毛経験ありと回…

    アンケート調査の概要本調査は、2024年注目度が高い美容医療に関する情報を収集することを目的として実施されました。調査期…

    • 高等教育
    • 消費行動パターン技術革新新製品認知

    【司法試験予備試験合格者に調査】「予備試験論文式試験」で難しいと感じた点は?…

    アンケート調査の概要株式会社加藤ゼミナールは、司法試験予備試験に最終合格した方を対象に、「予備試験論文式試験」に関す…

    • インターネットサービス
    • 消費行動パターン広告効果新製品認知

    Lemon8がユニークな体験で商品認知を広げ、質の高いレビューを獲得する 「…

    アンケート調査の概要「Lemon8 Box」のキャンペーンは、Lemon8アプリを利用するユーザーに対して新たな価値を提供するユニー…

    • フィンテック
    • 消費行動パターン新製品認知

    「現金払いのみ」は7%!60代・70代のキャッシュレス決済利用の実態とは?

    アンケート調査の概要本調査は、60代・70代の男女を対象に、キャッシュレス決済の利用実態に関する意識調査を行うために実施…