新製品認知

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • インターネットサービス
    • 新製品認知ブランド選好

    「オーディオブック大賞2024」を発表! 『成瀬は天下を取りにいく』、『汝、…

    アンケート調査の概要「オーディオブック大賞2024」は、オーディオブック市場の発展を促進し、優れた作品の制作を奨励する目…

    • その他
    • 消費行動パターン新製品認知

    【調査レポート公開】2024年最新版 水道光熱費のインボイス制度対応について…

    アンケート調査の概要今回の調査は、株式会社インボイスが経理・総務部門の実務担当者500名を対象に、水道光熱費の請求書処理…

    • 健康食品AI・ビッグデータ
    • 消費行動パターン新製品認知

    体組成データが『あすけん』に自動連携できる!「あすけんオリジナル体組成計」が…

    アンケート調査の概要2023年10月、株式会社askenは、オンライン調査を通じて『あすけん』のユーザーを対象にダイエットと健康…

    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    【10/24(木)無料ウェビナ―※再放送】実績2,500件超!「新規顧客獲得…

    アンケート調査の概要アンケート調査とは、特定のテーマに関して意見や情報を収集するための手段で、一般的には質問票を用い…

    • インターネットサービス食品・飲料
    • 消費行動パターン新製品認知

    KKday、「食べログ」と提携し、インバウンド向けグルメ予約サービスを強化、…

    アンケート調査の概要KKdayと食べログの提携は、日本を訪れる外国人旅行者向けのグルメ体験を強化するために行われたものであ…

    • AI・ビッグデータ
    • 技術革新新製品認知

    【10/24開催】AIによる注目すべき変化をお届けするマーケティングセミナー…

    アンケート調査の概要2024年10月24日開催予定のマーケティングセミナー「AI of CHANCE」では、AIによる新たなトレンドとその…

    • インターネットサービス
    • 消費行動パターン新製品認知

    モバイルオーダーに関する調査レポート

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社ぐるなびが実施したもので、モバイルオーダーに関する利用状況や評価を明らかにする…

    • 消費行動パターン購買意欲新製品認知

    2024年「トレンド鍋®」は “新感覚すき焼き”

    アンケート調査の概要2024年の「トレンド鍋®」として選定された「新感覚すき焼き」の人気を検証するために、株式会社ぐるなび…

    • AI・ビッグデータインターネットサービスソフトウェア
    • 消費者信頼感指数賃金動向新製品認知

    女性ITエンジニア育成のMs.Engineer、日本IBMおよび九州女子大学…

    アンケート調査の概要Ms.Engineer株式会社は、女性ITエンジニア育成を目的としたプログラムを運営しており、その成果を測定す…

    • AI・ビッグデータインターネットサービス
    • 技術革新消費行動パターン新製品認知

    ランサーズ、発注作業を簡単にする新機能「AI自動依頼」をリリース

    アンケート調査の概要ランサーズ株式会社は、外注依頼に関する手間や難しさを把握するため、外注経験のある社会人300名を対象…