消費行動パターン
-
獣医療におけるリアルワールドデータの活用促進へ:自然発症モデルによるトランス…
アンケート調査の概要本プレスリリースにおけるアンケート調査は、獣医療に関連するリアルワールドデータ(RWD)の活用を促進…
-
EVサイト『HOW TO EV VOICE』の開設について
アンケート調査の概要SOMPOダイレクト損害保険株式会社は、EV(電気自動車)に関連する新しい情報サイト「HOW TO EV VOICE」…
-
【終活をしている方に調査】73.5%が、自分の葬儀のために「貯金している」
アンケート調査の概要株式会社NEXERと株式会社メモリードは、「終活における貯金」に関するアンケート調査を行いました。本調…
-
Googleマップで広告効果が一機に加速!広告媒体&Google効果で集客パ…
アンケート調査の概要株式会社アシストが行ったアンケート調査は、同社が提供するMEO(マップエンジン最適化)対策を取り入れ…
-
カラコンデビュー「中学生から」が50%以上!ミスコン出場女子高生のリアル事情…
アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社Lcodeによって実施されたもので、高校生ミスコンやミスターコンに出場…
-
ユーザーが最もこだわるアクセサリーは約74%のイヤホン!約6割がアクセサリー…
アンケート調査の概要この度、株式会社コレックホールディングスが実施した「ゲームアクセサリー調査」は、ゲームを楽しむユ…
-
【rebake】全国のシュトーレン3個の食べ比べセットを作りました。シュトー…
アンケート調査の概要「rebake」が行ったシュトーレンに関する消費者アンケート調査は、シュトーレンの購入に関する消費者の…
-
獣医療におけるリアルワールドデータの活用促進へ:自然発症モデルによるトランス…
アンケート調査の概要今回のプレスリリースに関連するアンケート調査は、獣医療におけるリアルワールドデータ(RWD)の活用促…
-
止まらない支援ニーズの増加、食品配付世帯数は7年間でのべ10万世帯に。空腹に…
アンケート調査の概要本調査は、特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパンが実施したもので、特に低所得のひとり親家庭…
-
日本発祥のつけ麺についての大調査【1000人アンケート】
アンケート調査の概要 株式会社ナビットが実施した「日本発祥のつけ麺についての大調査」は、全国の主婦層を中心として1000…