消費行動パターン

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男女の31.3%が、定期的な歯科検診を受ける頻度は何ヶ月ごとにし…

    アンケート調査の概要 株式会社スマイルモアは、定期的な歯科検診に関する意識調査を実施し、全国の20~60代の男女300人を対…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男女の30.7%が、歯科検診の際に「不快だと感じる、改善してほし…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「歯科検診の体験に関するアンケート」は、全国の20歳から69歳までの男…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代男女の82.3%が、「過去に虫歯治療を受けたことがある」と回答。…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、「虫歯治療の経験に関するアンケート」を実施しました。本アンケートは、全国…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    20~60代男女の45.7%が、一日に何回歯を磨きますか?の質問に「2回」と…

    アンケート調査の概要 株式会社スマイルモアは、「歯磨きに関するアンケート」を実施しました。この調査は、全国の20歳から6…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代女性の49.7%が、デンタルフロスを「手間がかかると感じる」と回…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、全国の20歳から60歳までの女性を対象に「デンタルフロスに関するアンケート」…

    • 医療機器美容・フィットネス
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代女性の62.7%が、「自分の歯並びは気になる」と回答。【女性限定…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社スマイルモアが実施した「女性限定で自分の歯並びに関しての意識調査」…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代女性の81.3%が、「自分の歯の色に自信がない」と回答。【女性限…

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、女性の歯の色に対する自信や歯を白くしたいという欲求を探るために株式会社ス…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    20~60代女性の42.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「歯並びの美…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースは、株式会社スマイルモアが行った「女性限定_マウスピース矯正の意識調査アンケー…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代女性の39.7%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「女性限定_表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート」は、20歳から69歳ま…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代女性の38%が、自分の歯茎が「時折気になる」と回答。【女性限定_…

    アンケート調査の概要 株式会社スマイルモアは、20~60代の女性を対象にした「自分の歯茎を気にしたことがあるか(ガミース…