消費行動パターン

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    20代女性の62%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【20…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20代女性を対象に「顔のコンプレックス」に関するアンケート調査を行いました…

    • その他
    • 消費行動パターン

    20~60代女性の52.3%が、「自身の鼻にコンプレックスを感じている」と回…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによる「自身の鼻に関するアンケート」は、20代から60代の女性を対象に実施された…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代男性の57%が、ホクロに関する最も気になる点について「ホクロの形…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、全国の20歳から69歳までの男性を対象に、ホクロに関する意識や関心、アクション…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「嚙み合わせ…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによって実施された「マウスピース矯正の意識調査」は、全国の20代から60代の男性…

    • 医療機器
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代男性の42%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20代から60代までの男性を対象に「表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート」を…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代女性の78.4%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングし…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、ホワイトニングに関する女性の意識とニーズを探るため、全国の20歳から69歳の…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代男女の40.7%が、噛み合わせに関して、「治したいと感じたことが…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社スマイルモアが実施したもので、対象は全国の20歳から69歳の男女300人で…

    • 消費行動パターン新興市場

    ヘリコプターを空飛ぶクルマに見立てた旅行商品のニーズ検証を行います~駅隣接ヘ…

    アンケート調査の概要最近のプレスリリースにおいて、JR東日本が実施する「ヘリコプターを空飛ぶクルマに見立てた旅行商品の…

    • 高等教育
    • 技術革新消費行動パターン新製品認知

    【司法試験予備試験合格者に調査】「予備試験論文式試験」で難しいと感じた点は?…

    アンケート調査の概要株式会社加藤ゼミナールは、司法試験予備試験に最終合格した方を対象に、「予備試験論文式試験」に関す…

    • その他
    • 消費行動パターンコストパフォーマンスブランド選好

    人気のノベルティグッズ第1位は「ボールペン・シャーペン・鉛筆」!イベントグッ…

    アンケート調査の概要株式会社プラスワンインターナショナルは、イベントに関連するノベルティグッズの製作を行っている企業…