ブランドイメージ

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 健康食品医薬品
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【調査レポートVol.4】40代以上が怖いと思うがん種1位の「すい臓がん」

    アンケート調査の概要Craif株式会社は、40代から74歳の消費者を対象に「がんに対する意識調査」を実施しました。この調査はが…

    • その他
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【電力取組、電力イベント】約8割が地域の電気の取組について知らないと回答

    アンケート調査の概要この調査は、電気ガス電話帳によって実施され、地域の電力に対する取り組みや電力関連イベントへの認知…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【約70%の女性が、毎日化学洗剤やシャンプーで洗ってしまう】自宅で出来る重炭…

    アンケート調査の概要株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットは、2024年9月3日から9月4日にかけて、全国の20代から50代の女…

    • オンライン教育その他
    • ブランドイメージ技術革新消費行動パターン

    スパトレ 最新教材の紹介

    アンケート調査の概要スパトレ株式会社は、最新の英語教材の導入に伴い、オンライン英会話サービスの利用者を対象にアンケー…

    • AI・ビッグデータその他
    • オンライン化の進展ブランドイメージ働き方改革

    Well-Beingなオフィスづくりを継続的にサポートする「オフィス診断レポ…

    アンケート調査の概要パナソニックが提供する「オフィス診断レポートサービス」は、企業のオフィス環境の改善を目的とした専…

    • ファッション
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【『素敵なあの人』が60代女性の「髪の毛事情」を大調査】髪の悩みで知りたいこ…

    アンケート調査の概要株式会社宝島社が発行するファッション誌『素敵なあの人』は、60代女性の髪の悩みや関心事を探るために…

    • その他
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    【電気代調査】電気代の平均相場は約半数が5,000円~10,000円

    アンケート調査の概要本調査は、電気代の平均相場や利用者の満足度、節電意識などを把握することを目的としたインターネット…

    • その他
    • ブランドイメージ消費行動パターン消費者信頼感指数

    ビビッドガーデン、農水省とともに有機農業の普及を推進。消費者理解と行動変容を…

    アンケート調査の概要ビビッドガーデンが実施するアンケート調査の目的は、有機農業に対する消費者の理解を深め、行動変容を…

    • インターネットサービスエンターテインメント
    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    TikTok、「TikTok Publisher Summit Japan …

    アンケート調査の概要2024年にTikTokが実施したアンケートは、日本国内のエンターテインメントに興味を持つユーザーを対象に…

    • イベント・ライブ教育
    • ブランドイメージライフスタイル変化

    「キッザニア東京」、無意識の思い込みについて学び、自由に未来を考えるイベント…

    アンケート調査の概要「キッザニア東京」で開催された「アンコンシャス・バイアス ウィーク」は、無意識下での思い込みや偏見…