ブランド認知度

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 教育その他
    • ライフスタイル変化消費行動パターン新製品認知

    フェリシモ「ゴキゲンラボ」制作「性とからだとこころを知るカード」小学校向け無…

    アンケート調査の概要フェリシモとファミワンの共同プロジェクト「ゴキゲンラボ」が制作した「性とからだとこころを知るカー…

    • 美容・フィットネス
    • 購買意欲新製品認知

    【2024年注目度が高い美容医療は?】回答者の約20%が医療脱毛経験ありと回…

    アンケート調査の概要本調査は、2024年注目度が高い美容医療に関する情報を収集することを目的として実施されました。調査期…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男女の31.3%が、定期的な歯科検診を受ける頻度は何ヶ月ごとにし…

    アンケート調査の概要 株式会社スマイルモアは、定期的な歯科検診に関する意識調査を実施し、全国の20~60代の男女300人を対…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男女の30.7%が、歯科検診の際に「不快だと感じる、改善してほし…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「歯科検診の体験に関するアンケート」は、全国の20歳から69歳までの男…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男性の33.7%が、他人の歯並びに関する不満や気になる点について…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社スマイルモアによって実施され、全国の20歳から69歳までの男性300名を対…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男性の43.3%が、自分の口臭が最も気になる場面や状況を「朝起き…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによる「口臭に関するアンケート」は、20~60代の男性を対象に実施されました。調…

    • 美容・フィットネス
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20代男性の43.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「顔のコンプレックスはあるかのアンケート」は、2024年1月26日に全国の…

    • 高等教育
    • 消費行動パターン技術革新新製品認知

    【司法試験予備試験合格者に調査】「予備試験論文式試験」で難しいと感じた点は?…

    アンケート調査の概要株式会社加藤ゼミナールは、司法試験予備試験に最終合格した方を対象に、「予備試験論文式試験」に関す…

    • インターネットサービス
    • 消費行動パターン広告効果新製品認知

    Lemon8がユニークな体験で商品認知を広げ、質の高いレビューを獲得する 「…

    アンケート調査の概要「Lemon8 Box」のキャンペーンは、Lemon8アプリを利用するユーザーに対して新たな価値を提供するユニー…

    • ブランドイメージ消費行動パターン製品満足度

    【2024年6月調査】みずほ証券の評判に関するアンケート調査

    アンケート調査の概要アドバイザーナビ株式会社が実施した「みずほ証券の評判に関するアンケート調査」は、2024年6月24日から…