ブランド認知度

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • インターネットサービス
    • ブランドイメージ消費行動パターン広告効果

    【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった…

    アンケート調査の概要この調査は、株式会社PRIZMAが実施した「WEB広告施策に関する調査」であり、WEB広告を推進しているビジ…

    • AI・ビッグデータインターネットサービス
    • ブランドイメージ消費者信頼感指数

    グローバルイベントを支えるVoicePingの力:JAWS PANKRATI…

    アンケート調査の概要JAWS PANKRATION 2024では、イベント終了後に参加者を対象としたアンケート調査が実施されました。この…

    • 不動産テック
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    パートナーの不倫を疑ってる?もし不倫していたらどうする?【【アンケート結果発…

    アンケート調査の概要 本アンケート調査は、株式会社ドリームプランニングが運営する不動産のお悩み解決サイト、URUHOMEによ…

    • フィンテック
    • 消費行動パターン新製品認知

    「現金払いのみ」は7%!60代・70代のキャッシュレス決済利用の実態とは?

    アンケート調査の概要本調査は、60代・70代の男女を対象に、キャッシュレス決済の利用実態に関する意識調査を行うために実施…

    • 消費行動パターン技術革新新製品認知

    ピープルファースト戦略:AI活用で労働生産性向上に関する白書を発表

    アンケート調査の概要マンパワーグループ株式会社は、2024年4月1日から30日までの期間に、世界42カ国・地域の採用担当者を対…

    • 美容・フィットネス
    • リピーター率製品満足度

    メイクで一番時間をかけるパーツ、約4割は〇〇と回答!年代によって重視するポイ…

    アンケート調査の概要株式会社ビズキは、美容や健康に関する情報を発信するプロジェクト「Kirei Style」の一環として、全国の…

    • インターネットサービスソフトウェア
    • 技術革新新製品認知

    【プロジェクト管理におけるAI導入の効果】63%のプロジェクトマネージャーが…

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、SaaSレビュープラットフォームのキャプテラが実施したもので、プロジェクト管…

    • インターネットサービス
    • 新製品認知

    マッチングアプリ「タップル」、「北海道マラソン」で北海道とフォトブースを共同…

    アンケート調査の概要株式会社タップルが、2024年8月25日に開催された「北海道マラソン」のフィニッシュブースにて、共同出展…

    • 健康食品医療機器
    • ブランドイメージカスタマーサービス評価消費行動パターン

    『世界避妊デー』と『安全な妊娠中絶のための権利の日』に考える日本のSRHRに…

    アンケート調査の概要株式会社ネクイノが運営する「スマルナ」は、性と生殖に関する健康と権利(SRHR)に関する意識調査を実…

    • AI・ビッグデータ
    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    誰もが行ける宇宙旅行事業を目指した事業検討を進める業務提携契約を締結

    アンケート調査の概要株式会社日本旅行と将来宇宙輸送システム株式会社(ISC)の業務提携契約に基づいて、宇宙旅行に関するニ…