消費者動向

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化

    20~60代女性の63.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回…

    アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社スマイルモアが実施したもので、全国の20代から60代の女性を対象に「顔の…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男性の43.3%が、自分の口臭が最も気になる場面や状況を「朝起き…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによる「口臭に関するアンケート」は、20~60代の男性を対象に実施されました。調…

    • 美容・フィットネス
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20代男性の43.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「顔のコンプレックスはあるかのアンケート」は、2024年1月26日に全国の…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン

    20~60代女性の45%が、「ホクロに関して気になったことがある」と回答。【…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、全国の20歳から69歳の女性を対象に「ホクロに関するアンケート」を実施しまし…

    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    20代女性の62%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【20…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20代女性を対象に「顔のコンプレックス」に関するアンケート調査を行いました…

    • その他
    • 消費行動パターン

    20~60代女性の52.3%が、「自身の鼻にコンプレックスを感じている」と回…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによる「自身の鼻に関するアンケート」は、20代から60代の女性を対象に実施された…

    • 美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代男性の57%が、ホクロに関する最も気になる点について「ホクロの形…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、全国の20歳から69歳までの男性を対象に、ホクロに関する意識や関心、アクション…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「嚙み合わせ…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアによって実施された「マウスピース矯正の意識調査」は、全国の20代から60代の男性…

    • 医療機器
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代男性の42%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20代から60代までの男性を対象に「表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート」を…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代女性の78.4%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングし…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、ホワイトニングに関する女性の意識とニーズを探るため、全国の20歳から69歳の…