消費者動向

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 健康食品美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    20~60代女性の42.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「歯並びの美…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースは、株式会社スマイルモアが行った「女性限定_マウスピース矯正の意識調査アンケー…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代女性の39.7%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「女性限定_表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート」は、20歳から69歳ま…

    • 健康食品美容・フィットネス
    • 消費行動パターン製品満足度

    20~60代女性の38%が、自分の歯茎が「時折気になる」と回答。【女性限定_…

    アンケート調査の概要 株式会社スマイルモアは、20~60代の女性を対象にした「自分の歯茎を気にしたことがあるか(ガミース…

    • 健康食品医療機器
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代女性の41.3%が、他人の歯並びのどのような点が最も気になります…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、2024年1月5日に「女性限定で他人の歯並びが気になるかアンケート」を実施しま…

    • 美容・フィットネス
    • ライフスタイル変化消費行動パターン

    20~60代女性の46.3%が、自分の口臭が最も気になる場面や状況を「朝起き…

    アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社スマイルモアが実施した「自分の口臭が気になる」ことに関する女性限定の…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン製品満足度

    20代男性の27.5%が、歯列矯正を検討する際に気になる点や不安について「費…

    アンケート調査の概要このプレスリリースは、株式会社スマイルモアが実施した「20代男性限定_矯正を考えたことがあるかのアン…

    • 医療機器
    • 消費行動パターン

    20~60代男性の33%が、自分の歯茎が「時折気になる」と回答。【男性限定_…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアは、20~60代の男性を対象に「自分の歯茎が気になるか」というアンケート調査を実…

    • 医療機器
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    20~60代男性の33.7%が、他人の歯並びに関する不満や気になる点について…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社スマイルモアによって実施され、全国の20歳から69歳までの男性300名を対…

    • 医療機器美容・フィットネス
    • 消費行動パターンブランド選好

    20~60代男性の66%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングしたい…

    アンケート調査の概要株式会社スマイルモアが実施した「ホワイトニングに関するアンケート」は、全国の20歳〜69歳の男性を対…

    • フィンテックその他
    • 消費行動パターンその他

    夏の酷暑でアウトドアができない・・・夏のアウトドア事情とアウトドアグッズの収…

    アンケート調査の概要このプレスリリースに基づいたアンケート調査は、2024年8月23日から8月28日までの約4日間にわたり行われ…