食品・飲料

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 食品・飲料
    • ブランドイメージ消費行動パターン

    永谷園「松茸の味お吸いもの」は、今年発売60周年! ~皆様からご愛顧を賜り、…

    アンケート調査の概要永谷園が行ったアンケート調査は、主に「松茸の味お吸いもの」の利用状況や消費者のニーズを把握するた…

    • 食品・飲料
    • 物価変動

    物価上昇で食支援の需要が増加、食品不足が深刻化――支援事業の難局に求められる…

    アンケート調査の概要 アンケート調査は、認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパンが運営する「グッドごはん」に関する実施さ…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン

    【回答者の7割以上が野菜宅配を利用したことがあった!】採れたての新鮮な野菜が…

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、株式会社FoRが展開する「WeChoice」サイトにおいて実施されました。調査の目的…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターンブランド選好

    【秋の風物詩】37.7%が「ハロウィン」を連想する商品パッケージに惹かれたこ…

    アンケート調査の概要株式会社NEXERがスプリックと共同で実施した「ハロウィンの商品パッケージ」に関するアンケートは、全国…

    • 食品・飲料

    【レシピサイトNadia】9月の人気レシピBEST3をご紹介!「油揚げ」「鶏…

    アンケート調査の概要Nadia株式会社が発表したプレスリリースに基づくと、近年のレシピトレンドや消費者の志向について理解を…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン

    長引く物価高の影響か⁉日本の食への節約意識が世界で最も高い結果に…エデンレッ…

    アンケート調査の概要「FOOD Barometer 2024」は、エデンレッドグループが実施したグローバル調査です。この調査は、日本を含…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン

    人気のおつまみランキングを調査!1位は大差で『枝豆』に決定!

    アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社CMサイトが提供するランキングサイト『ランキングー!』が実施したもので…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン購買意欲

    日本の食卓と未来を守る ― いにしえの「食料安全保障」への取り組み

    アンケート調査の概要株式会社いにしえは、食料安全保障の確立と日本の伝統的な食文化を維持するための取り組みにおいて、消…

    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン

    【2024年9月実施】【回答者数23,419名】「うどんvs.そば」に関する…

    アンケート調査の概要本調査は、株式会社メディアシークが提供するスマートフォンアプリ「QR/バーコードリーダー・アイコニッ…

    • 食品・飲料
    • リモートワーク働き方改革

    ロッテ「爽」が提唱!「ワーク“アイス”バランス」にTOPPAN、BuzzFe…

    アンケート調査の概要ロッテが提唱する「ワーク“アイス”バランス」は、仕事の合間における休憩の重要性を認識し、リフレッシ…