食品・飲料
-
日々の「作りおき」の困りごとをスッキリ解消!マンガで解説するラクに続ける方法…
アンケート調査の概要株式会社主婦の友社は、「作りおき」に関する悩みを解決するためのアンケート調査を実施しました。この…
-
冷凍中食の米国販路開拓事業と連携した需給マッチングプラットフォームの実証を実…
アンケート調査の概要NTT西日本富山支店、KKTエンタープライズ、J・MADEが共同で進める冷凍中食の米国販路開拓事業の一環とし…
-
【ぐるなびリサーチ部】「さんま」に関する調査
アンケート調査の概要本調査は、株式会社ぐるなびが実施したもので、秋に食べたくなる食材などに関する意識を探るため、2024…
-
60〜80代のアクティブシニア VS 働き盛り30代を比較!「シニアの運動習…
-
~捨てない文化を、びんから。~ リターナブルびんのおいしい水「ASHIGAR…
アンケート調査の概要本プレスリリースに関連したアンケート調査は、リターナブルびんやサステナブルな製品に対する消費者の…
-
~お笑い芸人・3児の母 横澤夏子さん、脳科学者・瀧靖之氏や管理栄養士・古谷彰…
アンケート調査の概要本プレスリリースにおいて、雪印メグミルク株式会社は、全国の3歳から小学校低学年の子を持つ母親800名…
-
【くふう生活者総合研究所】コンビニだけじゃない!回答者の約65%がスーパーマ…
アンケート調査の概要このアンケート調査は、「くふう生活者総合研究所」が30〜50代の女性を中心に利用されているチラシ・買…
-
生活者のリスクヘッジ購買が進む デジタル化がもたらす購買行動の変化を調査
アンケート調査の概要株式会社電通デジタルは、生活者の購買行動に関する「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」を実施し…
-
「1本満足バー フルーツ100」10月7日発売 おいしく手軽に栄養補給ができ…
アンケート調査の概要プレスリリースに示された「1本満足バー フルーツ100」の発売背景には、果物の消費に関する調査結果が…
-
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、ad:tech tok…
アンケート調査の概要「トラミー」は、クチコミマーケティングを専門にしたプラットフォームであり、主に20~40代の一般女性…