インターネットサービス
-
「Voice for Osaka:声でつながる大阪語り場プロジェクト」観光客…
アンケート調査の概要「Voice for Osaka:声でつながる大阪語り場プロジェクト」は、観光客の声(VOC)を効果的に収集し分析…
-
クラス、東京駅直結の『耳はCleerな改札前オフィスin TOKYO』にオフ…
アンケート調査の概要今回の調査は、エミライが実施した「イヤホンに関する意識調査」で、テレワークやオンライン会議におけ…
-
海外旅行中の通信手段について調査【コロナ収束後に旅行した100人にアンケート…
アンケート調査の概要株式会社グッド・ラックは、2024年8月20日から8月26日の間に、コロナ収束後に海外旅行をした100人を対象…
-
Z世代求職者のハートを掴む! 採用向け縦型ショート動画ソリューション「Z世代…
アンケート調査の概要このプレスリリースに関連したアンケート調査の概要は、新卒採用市場におけるZ世代と呼ばれる若年層の求…
-
Z世代の2人に1人が『他人のSNS投稿に嫉妬した経験がある』と回答。SNSを…
アンケート調査の概要このアンケート調査は、2024年9月17日から9月24日までの期間中に実施され、Z世代のSNS利用に関する実態…
-
レ ヴェルジェ ボワロン、コーポレートアイデンティティ刷新のお知らせ
アンケート調査の概要レ ヴェルジェ ボワロンがコーポレートアイデンティティを刷新するにあたり、ビジネスマンや法人経営者…
-
『耳はCleerな改札前オフィスin TOKYO』でイヤホン着けて働こう。 …
アンケート調査の概要株式会社エミライは、テレワークの普及に伴って増加する仕事中の雑音環境に対する悩みを理解する目的で…
-
【ステマ最新調査】「勝手にPRを付けたことはない」96.4%のインフルエンサ…
アンケート調査の概要今回の調査は、LIDDELL株式会社が運営するインフルエンサー向けプラットフォーム「LIDDELL INFLUENCER W…
-
【マーケティング業務経験者に調査】74.7%がMAツールを「利用したことがな…
アンケート調査の概要この調査は、マーケティング業務を担当しているビジネスパーソンを対象に、マーケティングオートメーシ…
-
【調査レポート】スマホの月額利用料はどのぐらい?気になる料金を調査しました!…
アンケート調査の概要本調査は、株式会社レビューが運営する情報メディア「さぶろぐ」によって実施されたもので、スマートフ…