D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • その他
  • 消費行動パターン

法人向け印刷販促管理サービス「ラクスル エンタープライズ」、導入…

アンケート調査の概要ラクスル株式会社が提供する法人向け印刷販促管理サービス「ラクスル エンタープライズ」は、2021年10月のサービス提供開始から3年を迎…

続きを読む

  • 介護・福祉
  • ライフスタイル変化

「介護脱毛」に興味がある割合 女性は男性の2倍以上 2人に1人が…

アンケート調査の概要株式会社鈴木ハーブ研究所による「介護脱毛に関する調査」は、介護職の専門家220名と、一般男女720名(30~60代)を対象に実施されまし…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

【獣医師監修】愛犬の分離不安症について160人に調査!原因と対策…

アンケート調査の概要株式会社エレメントが実施した「愛犬の分離不安症」に関するアンケート調査は、2024年9月6日に全国を対象とし、分離不安症を経験した犬…

続きを読む

  • ライフスタイル変化

ホテルの宿泊料金高騰で増える夜行バス利用者使ってみて気づいた「安…

アンケート調査の概要WILLER株式会社は、2024年10月15日から21日までの期間、WILLER会員の中で直近1年以内に高速バス「WILLER EXPRESS」を利用した約1,820名…

続きを読む

  • その他

「経営チーム内の対話の促進」が「経営成果」につながる:定量・定性…

アンケート調査の概要今回の調査は、株式会社コーチ・エィと二松学舎大学の小久保欣哉教授との共同研究として実施されました。主な目的は、「対話の促進」が…

続きを読む

  • フィンテック
  • 消費行動パターン

【男女400名が回答】定額減税の効果と今後の期待についてアンケー…

アンケート調査の概要本アンケートは、株式会社バリューファーストが運営する「ゼニエモン」において、定額減税に関する認知度、その効果、そして今後の期待…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

丼物の世界は奥が深い!丼物について大調査!【1000人アンケート…

アンケート調査の概要本アンケート調査は、株式会社ナビットが実施した「丼物について」に関するもので、2024年8月に全国の主婦を中心とした計1000人を対象に…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

8割以上が飲食店の「持ち帰りBOX」利用を希望、9割以上が「規格…

アンケート調査の概要本調査は「Kuradashi」利用者を対象に、物価高が消費行動に与える影響やフードロス削減に対する意識を測ることを目的としています。具体…

続きを読む

  • 教育

【いじめ認知過去最多】文科省に聞く、減らない「いじめ」データの読…

アンケート調査の概要日本におけるいじめの状況を把握するため、文部科学省は令和5年度に全国の小学校・中学校・高校・特別支援学校を対象にした調査を実施し…

続きを読む

  • ソフトウェア

ディーバ、Great Place to Work ® Insti…

アンケート調査の概要ディーバが受けた「働きがいのある会社」認定は、Great Place to Work® Institute Japanにより行われる調査を基にしています。この調査…

続きを読む

  • 介護・福祉
  • 働き方改革

介護離職を防ぐ「仕事と介護の両立支援サービス 安心介護 for …

アンケート調査の概要介護離職を防ぐための「仕事と介護の両立支援サービス 安心介護 for biz」において、調査機能を拡充したことが発表されました。このサー…

続きを読む

  • イベント・ライブ
  • ライフスタイル変化

『エン派遣』ユーザー1400人に聞いた「就業にかかる期間」調査ー…

アンケート調査の概要エン・ジャパン株式会社が運営する派遣情報サイト『エン派遣』において、2024年9月2日から9月30日までの間に実施された「就業にかかる期…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP