D-TACアンケート調査・リサーチ検索サイト「D-TAC(ディー・タック)」

D-TAC

検索 menu
  • 業種別
    • IT・テクノロジー
    • ヘルスケア
    • 小売・消費財
    • 教育
    • 金融・保険
    • エンターテインメント
    • 不動産
  • テーマ別
    • セキュリティ・プライバシー
    • デジタルトランスフォーメーション
    • ブランド認知度
    • マーケットトレンド
    • 働き方
    • 消費者動向
    • 環境・サステナビリティ
    • 経済状況・景気
    • 顧客満足度
  • and
  • or
  • ホーム
  • アンケート調査
  • フィンテック
  • ブランドイメージ

Web操作不要、デジタルギフト®を電話だけで受け取れる機能をリリ…

アンケート調査の概要今回、株式会社デジタルフィンテックが発表したプレスリリースでは、デジタルギフト®を電話による番号入力で受け取ることができる新機能…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • ライフスタイル変化

【夕食に関する調査】平日の夕食は、自宅で「自分が作ったものを食べ…

アンケート調査の概要この調査は、平日の夕食に関する行動や考え方について深く掘り下げることを目的として、マイボイスコム株式会社によって実施されました…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ライフスタイル変化

78.5%の方が「夕食作りに30分以上時間がかかる」と回答。「時…

アンケート調査の概要Nadia株式会社が運営する料理メディア「Nadia」は、2024年9月25日から10月2日までの間に「夕食作り」に関するアンケート調査を実施しま…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • 消費行動パターン

秋の味覚「栗」について大調査!!【1000人アンケート】

アンケート調査の概要株式会社ナビットが実施した「秋の味覚『栗』について大調査」は、全国の主婦を中心としたモニター会員1000人を対象に行われたものです…

続きを読む

  • その他
  • ライフスタイル変化

理想のお部屋づくり、女性が抱える一番の悩みは「家具の統一感」女性…

アンケート調査の概要株式会社CHINTAIは、2024年4月16日から4月23日までの期間に、インターネット上で女性を対象にしたアンケート調査を実施し、その結果を分…

続きを読む

  • 食品・飲料
  • ライフスタイル変化

みんな大好きハンバーグについて大調査!!【1000人アンケート】…

アンケート調査の概要このアンケート調査は、株式会社ナビットが主催するもので、全国の主婦を中心としたモニター会員1000人を対象に「ハンバーグ」に関する…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

約9割が“見えづらい”と回答するプレスの成果。広報担当が実際にし…

アンケート調査の概要 今回のアンケート調査は、株式会社PRIZMAが実施した「プレスリリースの成果に関する調査」であり、主に広報・マーケティング担当者を…

続きを読む

  • その他
  • 消費行動パターン

名古屋駅 東西南北地区のイメージ調査で名古屋駅周辺、4地区それぞ…

アンケート調査の概要トガル株式会社が実施した「名古屋駅東西南北地区のイメージ調査」は、愛知県内に居住する住民を対象に、名古屋駅を中心とした4つの地区…

続きを読む

  • インターネットサービス
  • ブランドイメージ

ステマ規制から約1年経過、その効果はいかに?ステマ規制を実感して…

アンケート調査の概要株式会社フォーイットは、2024年9月24日に全国の男女500人を対象に、「ステマ(ステルスマーケティング)が規制されている実感について…

続きを読む

  • その他

孤独の解消に挑戦し続けるTanoBa合同会社が、共感と共創の技術…

アンケート調査の概要TanoBa合同会社は、レゴ®シリアスプレイ®メソッドを用いた法人向けチームビルディング・ワークショップを実施した際に、参加者からのフ…

続きを読む

  • 保険

ニュートン・コンサルティング、「アニュアルリスクレポート2024…

アンケート調査の概要ニュートン・コンサルティングが発行した「アニュアルリスクレポート2024」では、企業におけるリスクマネジメントの改善を目的としたア…

続きを読む

  • 介護・福祉

【パニック障害経験者117名に調査】症状が出やすい状況と周囲が取…

アンケート調査の概要株式会社manabyが実施したアンケート調査は、パニック障害を経験する117名を対象に、「パニック障害の症状」に関する実態を把握すること…

続きを読む

業界
  • IT・テクノロジー
    • ハードウェア
    • フィンテック
    • AI・ビッグデータ
    • インターネットサービス
    • ソフトウェア
  • ヘルスケア
    • 介護・福祉
    • 健康食品
    • 医療機器
    • 医薬品
    • 美容・フィットネス
  • 小売・消費財
    • オンライン小売
    • ファッション
    • 家電
    • 日用品
    • 食品・飲料
  • 教育
    • オンライン教育
    • 初等・中等教育
    • 職業訓練
    • 資格取得
    • 高等教育
  • 金融・保険
    • クレジットカード
    • 仮想通貨
    • 保険
    • 投資
    • 銀行
  • エンターテインメント
    • イベント・ライブ
    • スポーツ
    • 映画・TV
    • 音楽
    • ゲーム
  • 不動産
    • 不動産テック
    • 住宅市場
    • 商業施設
    • 投資用不動産
    • 物件管理
  • その他
テーマ
  • セキュリティ・プライバシー
    • GDPR対応
    • サイバーセキュリティ
    • 不正アクセス防止
    • 個人情報保護
  • デジタルトランスフォーメーション
    • オンライン化の進展
    • クラウドサービス利用
    • 自動化・ロボティクス
    • DX導入状況
  • ブランド認知度
    • ブランドイメージ
    • リピーター率
    • 広告効果
    • 新製品認知
  • マーケットトレンド
    • グローバルトレンド
    • 技術革新
    • 新興市場
    • 流行商品
  • 働き方
    • リモートワーク
    • ワークライフバランス
    • 働き方改革
    • 福利厚生
  • 消費者動向
    • ライフスタイル変化
    • 消費行動パターン
    • 購買意欲
    • ブランド選好
  • 環境・サステナビリティ
    • エコ製品
    • カーボンフットプリント削減
    • リサイクル率
    • 環境意識
  • 経済状況・景気
    • 失業率
    • 消費者信頼感指数
    • 物価変動
    • 賃金動向
  • 顧客満足度
    • カスタマーサービス評価
    • コストパフォーマンス
    • サポート体制
    • 製品満足度
  • その他

D-TAC

  • RSS
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 情報修正・情報削除依頼

Copyright © D-TAC. All Rights Reserved.

PAGE TOP