技術革新

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 健康食品医療機器
    • ブランドイメージ技術革新消費行動パターン

    SEGNOS(セグノス) ThermaLISA法を用いた早期アルツハイマー病…

    アンケート調査の概要SEGNOS(セグノス)は、独自の高感度検査技術「ThermaLISA法」を用いて、アルツハイマー病の早期…

    • 技術革新消費行動パターン流行商品

    国内最大級の産業観光見学イベント「RENEW※1」と連携!越前たけふ駅周辺の…

    アンケート調査の概要このアンケート調査は、越前たけふ駅周辺地域の観光需要や動態を把握することを目的としています。特に…

    • インターネットサービス
    • 技術革新

    LIFULL、生成AIの社内活用を推進し、年間で約42,000時間の業務時間…

    アンケート調査の概要株式会社LIFULLは、社内における生成AIの活用状況を把握するために、2024年9月2日から9月9日の期間に社…

    • AI・ビッグデータインターネットサービス
    • ライフスタイル変化技術革新消費行動パターン

    『生成AIのビジネス活用に関する調査』ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と…

    アンケート調査の概要今回紹介する「生成AIのビジネス活用に関する調査」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングが、TOKYO …

    • AI・ビッグデータ
    • 技術革新消費行動パターン

    【共催セミナー】Xフォロワー12万人のAI活用の専門家、茶圓 将裕氏が語る!…

    アンケート調査の概要アンケート調査は、特定の情報やデータを収集するための手法であり、マーケティングにおいては非常に重…

    • 銀行
    • 消費行動パターン技術革新ブランド選好

    【2024年7月調査】三菱UFJ銀行カードローン「バンクイック」に関するアン…

    アンケート調査の概要 アドバイザーナビ株式会社は、2024年7月4日から7月18日までの期間に、三菱UFJ銀行のカードローン「バ…

    • インターネットサービス食品・飲料
    • ライフスタイル変化技術革新消費行動パターン

    78.5%の方が「夕食作りに30分以上時間がかかる」と回答。「時短・簡単」、…

    アンケート調査の概要Nadia株式会社が運営する料理メディア「Nadia」は、2024年9月25日から10月2日までの間に「夕食作り」に…

    • フィンテック
    • ブランドイメージ技術革新消費行動パターン

    【2024年7月調査】プロミスのキャッシング・カードローンに関するアンケート…

    アンケート調査の概要本アンケートは、アドバイザーナビ株式会社が2024年7月に実施した「プロミスのキャッシング・カードロー…

    • AI・ビッグデータ教育
    • 技術革新消費行動パターン
    • 大学生

    データサイエンス人材の育成を目的とした、大阪成蹊大学の企業等連携PBL授業に…

    アンケート調査の概要大阪成蹊大学が実施した「企業等連携PBL授業」は、データサイエンス人材の育成を目的とした新しい教育プ…

    • インターネットサービス
    • リピーター率技術革新消費行動パターン

    生成AIの普及はまだこれから?マーケティング業務経験者の76.3%が「生成A…

    アンケート調査の概要株式会社NEXERは、生成AIのマーケティング業務における利用状況についての調査を実施しました。この調査…