カスタマーサービス評価
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月額1万円のTayori AIチャットボット、LINE公式アカウントと連携開…
アンケート調査の概要近日のプレスリリースによれば、株式会社PR TIMESが提供するカスタマーサポートツール「Tayori」がLINE…
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【心理カウンセリングに何を求める?】「マインドカフェ」ユーザーにアンケート調…
アンケート調査の概要「マインドカフェ」は国内最大級のメンタルヘルスケアアプリであり、そのユーザーに対して心理カウンセ…
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【事例紹介】株式会社ジェイックが自動電話発信ツール「オトコル」を導入後、架電…
アンケート調査の概要株式会社ジェイックが自動電話発信ツール「オトコル」を導入した背景には、休眠求職者へのアプローチを…
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マネジメント約500名に聞いた「上司と部下の業務外コミュニケーション」に関す…
アンケート調査の概要株式会社シーベースが実施したアンケート調査は約500名のマネジメント層(上司)を対象に、上司と部下の…
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<2024年度版:カスタマーサクセス実態調査>
アンケート調査の概要2024年度版のカスタマーサクセス実態調査は、株式会社ユニリタが実施したもので、国内の企業勤務者約30,…
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『世界避妊デー』と『安全な妊娠中絶のための権利の日』に考える日本のSRHRに…
アンケート調査の概要株式会社ネクイノが運営する「スマルナ」は、性と生殖に関する健康と権利(SRHR)に関する意識調査を実…
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【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスにおけるフ…
アンケート調査の概要今回の調査は、バーチャレクス・コンサルティング株式会社による「2024年カスタマーサクセスに関する実…
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弥生、令和6年度「年末調整」に関する意識調査を実施
アンケート調査の概要弥生株式会社は、2024年8月9日から12日の間、全国の従業員100名以下の企業における給与計算担当者を対象…