新製品認知

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • AI・ビッグデータ教育
    • 技術革新新製品認知

    GovTechベンチャーPolimill、大阪スマートシティパートナーズフォ…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースにおけるアンケート調査は、生成AI「QommonsAI」の導入による社会的インパクトを評…

    • 教育その他
    • ライフスタイル変化消費行動パターン新製品認知

    フェリシモ「ゴキゲンラボ」制作「性とからだとこころを知るカード」小学校向け無…

    アンケート調査の概要フェリシモとファミワンの共同プロジェクト「ゴキゲンラボ」が制作した「性とからだとこころを知るカー…

    • 美容・フィットネス
    • 購買意欲新製品認知

    【2024年注目度が高い美容医療は?】回答者の約20%が医療脱毛経験ありと回…

    アンケート調査の概要本調査は、2024年注目度が高い美容医療に関する情報を収集することを目的として実施されました。調査期…

    • 高等教育
    • 技術革新消費行動パターン新製品認知

    【司法試験予備試験合格者に調査】「予備試験論文式試験」で難しいと感じた点は?…

    アンケート調査の概要株式会社加藤ゼミナールは、司法試験予備試験に最終合格した方を対象に、「予備試験論文式試験」に関す…

    • インターネットサービス
    • 消費行動パターン広告効果新製品認知

    Lemon8がユニークな体験で商品認知を広げ、質の高いレビューを獲得する 「…

    アンケート調査の概要「Lemon8 Box」のキャンペーンは、Lemon8アプリを利用するユーザーに対して新たな価値を提供するユニー…

    • フィンテック
    • 消費行動パターン新製品認知

    「現金払いのみ」は7%!60代・70代のキャッシュレス決済利用の実態とは?

    アンケート調査の概要本調査は、60代・70代の男女を対象に、キャッシュレス決済の利用実態に関する意識調査を行うために実施…

    • 技術革新消費行動パターン新製品認知

    ピープルファースト戦略:AI活用で労働生産性向上に関する白書を発表

    アンケート調査の概要マンパワーグループ株式会社は、2024年4月1日から30日までの期間に、世界42カ国・地域の採用担当者を対…

    • インターネットサービスソフトウェア
    • 技術革新新製品認知

    【プロジェクト管理におけるAI導入の効果】63%のプロジェクトマネージャーが…

    アンケート調査の概要今回のアンケート調査は、SaaSレビュープラットフォームのキャプテラが実施したもので、プロジェクト管…

    • インターネットサービス
    • 新製品認知

    マッチングアプリ「タップル」、「北海道マラソン」で北海道とフォトブースを共同…

    アンケート調査の概要株式会社タップルが、2024年8月25日に開催された「北海道マラソン」のフィニッシュブースにて、共同出展…

    • AI・ビッグデータ
    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    誰もが行ける宇宙旅行事業を目指した事業検討を進める業務提携契約を締結

    アンケート調査の概要株式会社日本旅行と将来宇宙輸送システム株式会社(ISC)の業務提携契約に基づいて、宇宙旅行に関するニ…