新製品認知

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • 食品・飲料
    • 消費行動パターン新製品認知

    冷凍中食の米国販路開拓事業と連携した需給マッチングプラットフォームの実証を実…

    アンケート調査の概要NTT西日本富山支店、KKTエンタープライズ、J・MADEが共同で進める冷凍中食の米国販路開拓事業の一環とし…

    • その他
    • ブランドイメージ技術革新消費行動パターン新製品認知

    おおかわ信用金庫とラシンが業務提携

    アンケート調査の概要近年、中小零細企業のデジタル化が重要な課題として浮上しています。特に、2023年度に実施された「中小…

    • その他
    • 新製品認知

    【2024年度版 カスタマーサクセス活動調査】アダプション支援の弱さにより5…

    アンケート調査の概要2024年度版のカスタマーサクセス活動調査は、レクシエス株式会社によって実施され、国内の企業において…

    • フィンテック
    • 消費行動パターン新製品認知

    おかげさまで5周年。これまでの実績とお客様の声、そして新ブランドリリースのご…

    アンケート調査の概要株式会社OsidOriは、家族の生涯にわたるお金の管理サービスを展開しており、5周年を迎えるにあたってユ…

    • 銀行
    • 消費行動パターン新製品認知

    アンケートで分かった住宅ローンの決定要素|重要なのは金利だけじゃない?

    アンケート調査の概要株式会社伊予銀行は「住宅ローン契約時の決定要素」についてのアンケート調査を実施しました。調査対象…

    • 健康食品美容・フィットネス食品・飲料
    • 消費行動パターン新製品認知

    クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、ad:tech tok…

    アンケート調査の概要「トラミー」は、クチコミマーケティングを専門にしたプラットフォームであり、主に20~40代の一般女性…

    • クレジットカードフィンテック
    • ブランドイメージ消費行動パターン新製品認知

    新紙幣発行から3か月!新紙幣とキャッシュレス決済に関する500人定量調査

    アンケート調査の概要本調査は新紙幣の発行から約3ヵ月後に行われたもので、全国の20代から60代の男女500名を対象に、新紙幣…

    • オンライン小売ソフトウェア
    • 消費行動パターン広告効果新製品認知

    Shopify事業者の実態調査

    アンケート調査の概要「Shopify事業者の実態調査」は、Shopify Japan株式会社が2024年の繁盛期に向けた事業者の取り組みや状…

    • オンライン教育その他
    • 技術革新消費行動パターン新興市場購買意欲新製品認知

    【ガクシー】奨学金運営者向けに、オンライン応募化・応募増を「無料」で支援!学…

    アンケート調査の概要今回のプレスリリースに関連して実施された「奨学金に関する実態調査2023年」では、奨学金利用者の意識…

    • インターネットサービス
    • 新製品認知ブランド選好

    Z世代求職者のハートを掴む! 採用向け縦型ショート動画ソリューション「Z世代…

    アンケート調査の概要このプレスリリースに関連したアンケート調査の概要は、新卒採用市場におけるZ世代と呼ばれる若年層の求…